釈由美子、背中が大胆に開いたドレス姿公開「美しすぎてうっとり」「艶感ぱない」

釈由美子、背中が大胆に開いたドレス姿公開「美しすぎてうっとり」「艶感ぱない」

  • アメーバニュース
  • 更新日:2018/02/15
No image

女優の釈由美子が、14日に更新したアメブロで、背中が大胆にあいたドレス姿を公開している。

この日、福岡ヤフードームにて、2017年度メルセデス・ベンツの販売店表彰式のプレゼンターを務めた釈。累計新車販売台数500台記録を達成し、受賞した店舗のスタッフたちとの記念撮影のもようを紹介しながら、自身の衣装について「GIORGIO ARMANIのドレス」と説明し、肩と背中があいた黒いドレス姿を公開した。

釈は「昨日、トレーニングしたばかりで筋肉痛の身体です」というが、髪をアップにし、繊細なデザインながらボリュームのあるネックレスをつけた艷やかな釈の姿に、ファンからは「釈ちゃん綺麗すぎですー デコルテや背中も美しすぎてうっとりです…アルマーニのドレスが本当に似合ってますね 憧れます」「ど、ドレス! 艶感ぱないです」など、称賛が寄せられている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
佐々木希と同じくらい美人? 秋田出身の元地方局アナがかわいすぎると話題に
篠崎愛の風呂上がり“全裸ターバン”暴露
工藤静香が「嫌いな夫婦」に続き「嫌いな歌手・アイドル」でも首位! なぜこんなに嫌われたのか?
【イラスト】『よくわかる埼玉県2018』が猛烈な勢いで拡散中! 埼玉の約70%は「片田舎」か「秘境」らしい
  • このエントリーをはてなブックマークに追加