みずがめ座(クンバ)2/15〜3/14生まれ【インド占星術】

みずがめ座(クンバ)2/15〜3/14生まれ【インド占星術】

  • cafeglobe
  • 更新日:2018/02/14
No image

2月15日〜3月14日の運勢は?

前月に引き続きエネルギッシュに行動したい時。自分の目標達成だけではなく、誰かのために、会社のため、社会のためにといった大きな目標も出てきます。理想を実現するために「戦う」ケースも多いにあり。ただし、思うようにいかない現実を目の当たりにして、怒りに翻弄されるおそれもあるので、怒りのエネルギーを改革への原動力に変換させるテクニックが必要です。今のあなたなら現実を大きく動かせるし、そのエネルギーもみなぎっている。ひるまずに突き進んで。

愛について

美味しいものを誰かとともに味わうことってすごく幸せなこと。今月のあなたはグルメへ意識が向かいます。素敵なレストランでの食事、居酒屋での新鮮な魚介類、ていねいに作られたフレンチなど自分なりのこだわりでお店を積極的に選んで。ともに過ごす相手との関係性も重要ですが、今月はシチュエーション重視。それぞれのシーンに合った最適な人と過ごす贅沢な時間を、心おきなく楽しみましょう。

仕事について

「自己責任」がテーマに。どのような立ち位置でも仕事の場面では責任がつきまとうものですが、今月はとくに、自分が負うべき責任、上司や同僚へ任せる責任など、様々なシチュエーションで責任の所在が問われます。責任の所在が不明瞭でどう対処していいか、しばしば迷ってしまいそう。その場しのぎの受け答えをすると後悔になりかねないので、ご注意を。少し引いて、冷静な対応を心掛けましょう。

やってみよう

一人で遠出をしてみましょう。神社や寺、霊山など精神性を求める一人旅が心に安らぎをもたらします。

※インド占星術では、約8割の人が、西洋占星術の太陽星座から一つ手前にずれます。

>>2月15日〜3月14日の全体運
>>みずがめ座(クンバ)2018年の運勢は?
>>「吉野まゆのインド占星術」とは?

カフェグローブのほかの占いも見る

>>逢坂杏の12星座占い
>>haruの恋占い

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
無駄遣いを減らす支出デトックスのすすめ
【心理テスト】選んだクレヨンの色でわかる、あなたが心から望んでいる生き方
マルチタスク、薄暗い照明、長い運転時間など。科学的に裏付けられた人間の知性を損なう10の事
陰険だろ! 夫の両親が遊びにきた時に妻がとった最悪行動3選
無理やり起こされ、泣いても「夫婦の営み」強要...完全にDV、犯罪になる可能性も
  • このエントリーをはてなブックマークに追加