Jカップグラドル・桐山瑠衣 「スタッフの変態心の結晶」みたいな作品?

Jカップグラドル・桐山瑠衣 「スタッフの変態心の結晶」みたいな作品?

  • しらべぇ
  • 更新日:2017/09/17
No image

©sirabee.com

Jカップの大迫力バストがチャームポイントのグラビアアイドル・桐山瑠衣ちゃんが、新作イメージDVD&ブルーレイ『るい、あなたの妻になれる?』(イーネット・フロンティア)をリリース。

16日に東京・秋葉原で行われた発売記念イベントに、しらべぇ取材班も突撃を試みた。

■ハブとマングースに遭遇!?

No image

©sirabee.com

通算で28枚目となる今作は、5月に沖縄県で撮影されたもの。

グラビアの撮影で「沖縄はいやというほど行ってる」という瑠衣ちゃんだが、今回はかなりレアなケースに遭遇。

「公園でムービーを撮っていたら、マングースがいたんですよ。そしたらカメラマンさんが突然大きい声を出して、何かと思ったら『ハブいる!ハブ!』って。それが一番印象に残っています」と、野生のハブとマングースを目撃したことを明かした。

■嬉し恥ずかしの新妻役

No image

©sirabee.com

タイトルにもなっているように、今回の瑠衣ちゃんは人妻という設定。

「ついに妻になってしまいました。夢が盛り沢山で、白いエプロンとか着ています。呼び方も今まで『お兄ちゃん、ねぇ起きてよ』だったのに、今じゃ『アナタ、起きて♡』になってしまいました。台本が来た時に『あぁ…人妻か』って、一瞬止まりましたね(笑)」と、人妻役へのフクザツな思いを語った。

No image

©sirabee.com

■拘束シーンはスタッフの情熱の結晶

No image

©sirabee.com

特に見どころなのが、赤いボンテージテープで全身を拘束されてしまうシーンだという。

「撮影のときに一番盛り上がったのがこのシーンで、メイクさん、スタイリストさん、カメラマンさんが『違う、こうじゃない』『こうでしょ』っていう、みんなのヘンタイ心が盛り上がっちゃって(笑)。すごい時間かけて撮ったんで、スタッフの全身全霊がこもったシーンになっていると思います」とアピールしてくれた。

■クルマ好きなお相手を募集中?

No image

©sirabee.com

作品内では人妻役の瑠衣ちゃんだが、リアルでのダンナ様に求めるものを尋ねると「趣味が合うことですね。デートでオートサロンやモーターショーに行くことが夢なんですよ。お手々つないで車を見てみたいんです!」と猛アピール。

「DVDを出すたびに婚活しますかね。(取材陣に向かって)もしよかったらこの中から挙手制でお願いします(笑)」とお茶目な笑顔を見せた。

No image

©sirabee.com

【桐山瑠衣(きりやま・るい)】

1991年1月15日生まれ/T157・B104・W60・H94/血液型:B型/趣味:マッサージ/特技:車に関すること、ゴルフ、お酒

・あわせて読みたい→恵比寿★マスカッツ・辰巳シーナ 「こんなにエロい占い師だったんだ…」

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
武井咲、連ドラ降板か...妊娠で撮影困難
松本人志、とんねるずとの再共演は「食わず嫌いに来いって言われたら...」
林修先生、キラキラネームと学力の相関性語る 東大合格者の名前は...
「おっぱいが完全に綱手」 叶美香、『NARUTO』の綱手様コスが“本物”でしかない
「最近調子に乗りすぎ」関係者から不評の超人気芸能人3! ブレイクして天狗状態か!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加