古市憲寿氏、安藤優子を心配する「グッディ休んでまで行ったのに...」

古市憲寿氏、安藤優子を心配する「グッディ休んでまで行ったのに...」

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2020/01/10
No image

古市憲寿氏

社会学者の古市憲寿氏が9日、フジテレビ系「とくダネ!」で、8日にレバノンで行われたカルロス・ゴーン被告の会見について「個人的にモヤモヤしていること」を吐露し、伊藤利尋アナを苦笑させた。

番組では、ゴーン被告の2時間半にわたる会見の模様を特集。番組スタッフが現地まで飛んだものの、日本メディアはテレビ東京、朝日新聞、小学館といったごく一部のメディアしか入ることは許されず「とくダネ!」を含むフジテレビメディアは締め出しを食らった。

これに古市氏は「ぼく個人的にモヤモヤしているのは、安藤優子さんがグッディを休んでまでベイルートに行ったのに、なんで会見に入れてもらえなかったのかなっていうのが凄いモヤモヤ」と突然言いだし、スタジオも失笑。安藤優子は8日の「直撃LIVE グッディ!」を欠席し、レバノンに向かっていた。

伊藤利尋アナが「だから、まあ、いろいろね」と苦笑しきり。小倉智昭も「それはゴーン側の都合だと思いますけどね」とサラリと返していた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
竹田里佳、Fカップの胸ポチが露わに 「水をかけられて透けちゃった...」
下着履いてない!? 田中みな実、さらけ出した露出度の高すぎる下半身に騒然「AV女優やん」
あばれる君、インスタ投稿に「ガチ心霊写真」「これは本物」と悲鳴続出
「あいつの“アホ”は嘘」紳助氏、『ヘキサゴン』の厳しい出演者選びを語る 見破れなかった“偽・おバカ"は?
“美脚レースクイーン”相沢菜々子、SEXY開脚で魅了
  • このエントリーをはてなブックマークに追加