「プロ顔負け」後藤真希、セルフネイルの腕前に驚きの声「手先が器用だなぁ」

「プロ顔負け」後藤真希、セルフネイルの腕前に驚きの声「手先が器用だなぁ」

  • E-TALENTBANK
  • 更新日:2021/01/14

1月12日、後藤真希がInstagramを更新し、ラメやストーンが華やかなセルフネイルを公開した。

No image

後藤は、自身のInstagramアカウントにて、「セルフネイル」「だいたい2週間くらい?で変えてる。 今回はこんな仕上がりでした」「#ラメ #手先変えると嬉しい #次は何にしよーかな」などのコメントとハッシュタグを添えて、ラメやストーンを使ったセルフネイルを公開した。

この投稿に対し、ファンからは、「めちゃくちゃ可愛いし、綺麗」「ラメすごい!手先が器用だなぁ…」「セルフでそんなに上手に出来るの凄い」「プロ顔負けですね!」「ネイル上手すぎて羨ましい~」「オシャレ度高い」などの声が寄せられた。

そんな後藤は、先日の投稿では、ダークカラーのストレートロングヘアでカメラ目線を向ける写真を公開。この投稿は、「つやつや」「髪キレイ」「髪が真っ直ぐで綺麗」「暗めも似合うー」といったコメントが集まっていた。

1999年にモーニング娘。の3期メンバーとしてデビューし、人気を集めた後藤。ハロー!プロジェクト卒業後は、2014年より、美容・ファッション業界でも活躍中だ。ブランドアンバサダーや、美容系企業のイメージキャラクターなども務めており、SNSでは、さまざまなコーディネートを披露している。

画像出典:後藤真希オフィシャルInstagramより

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加