相葉雅紀、Aぇ! group正門良規とのLINEのやり取り明かす

相葉雅紀、Aぇ! group正門良規とのLINEのやり取り明かす

  • モデルプレス
  • 更新日:2022/05/14

【モデルプレス=2022/05/14】嵐の相葉雅紀が、13日深夜に放送されたパーソナリティーを務める番組「嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス」(文化放送/毎週金曜24時~)に出演。Aぇ! groupの正門良規とのLINEのやり取りを明かした。

No image

【写真】櫻井翔&相葉雅紀、山田涼介・阿部亮平・目黒蓮とキャンプ

◆相葉雅紀、正門良規とのLINEの内容は?

リスナーから、Aぇ! groupの正門がソロコンサートで相葉のソロ曲「Disco Star」をパフォーマンスしたと聞いた相葉は、先日の放送で正門に「Disco Starどうだった?」と連絡をしていた。

この日の放送では、正門からの返信についてトーク。相葉は正門から「連絡ありがとうございます。知って下さったんですね、めっちゃ嬉しいです。思い切りイキってやらせていただきました」と返事があったと語った。

正門がパフォーマンスしている映像も送られてきたそうで、相葉は「見たのよ。俺がやってた時より衣装が豪華だったよ。『衣装が俺よりかっこいいなぁ』って送った」と告白。すると、正門からは「ありがとうございます。本家のDisco Star様にはまだ程遠いです」と返信があったそうで、相葉は「『いやいや、楽しそうだよ』みたいなやり取りをしました」と正門とのやり取りを明かした。(modelpress編集部)

情報:文化放送

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加