有吉弘行が2年半ぶりに“謝罪”「皆様からお叱りをいただき、反省いたしました」

有吉弘行が2年半ぶりに“謝罪”「皆様からお叱りをいただき、反省いたしました」

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2022/09/23

お笑いタレント・有吉弘行(48)が22日に自身のツイッターを更新し「お叱りをいただき、反省いたしました」とファンに“謝罪”した。

No image

有吉弘行

有吉弘行ってどんな人?略歴、トリビアも!

有吉は21日に「配信遅れております今日の田中ですが、天候悪化により休止させていただきます。大変申し訳ございません」と投稿。「今日の田中」とは「アンガールズ」の田中卓志の画像を添付し、近況を伝えるコーナー。その歴史は古く、初投稿されたのは15年3月、“人気コンテンツ”となっている。有吉が休止を発表し、お詫びを投稿したのは、20年3月以来となった。

そして翌22日には「数千万件の田中ファンの皆様から お叱りをいただき、反省いたしました」とジョークを交えて“謝罪”。「今後は素材を寝かせず店頭に並べます。早速ですが、少し画像は荒いのですが新鮮な物を配信させていただきます。今日のフレッシュ田中です!」と、どアップの田中の画像を添付した。

ファンからは「フレッシュ。。。ありがとうございました」「田中さんのアップ見れてこころが癒されました」「これで安眠できます!!」「明日から頑張れそうです」「お忙しい中いつもありがとうございます」「ナイスショット!」と大きな反響が。この2つの投稿に、約2万5000いいねが送られている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加