ジェイソン・モモア、『アクアマン2』ではブロンドヘアになる!

ジェイソン・モモア、『アクアマン2』ではブロンドヘアになる!

  • クランクイン!
  • 更新日:2021/07/21
No image

ジェイソン・モモア、『アクアマン2』ではブロンドに!<画像を拡大する>

DCコミック映画『アクアマン』に主演するジェイソン・モモアが、第2弾『Aquaman and the Lost Kingdom(原題)』の撮影のためロンドンに到着したことをインスタグラムでファンに報告。第1弾ではカールのかかったブラウンのロングヘアで、陸上と海中で大暴れしたアクアマンだが、第2弾ではイメージを一変し、ブロンドになることを宣言した。

【写真】陸上と海中で大暴れ!『アクアマン』フォトギャラリー

本作は、DCコミックスの人気ヒーロー、アクアマンを主人公にした実写映画。第1弾は、DCエクステンデッド・ユニバース・シリーズの中の第6作目にあたる。

先週末、第2弾『Aquaman and the Lost Kingdom(原題)』の撮影を前に英ロンドンに到着したジェイソン。インスタグラムに投稿した動画で、ついに撮影が始まることをファンに報告した。

「ついにイギリスに到着しました。太陽が輝いていて素晴らしいよ。明日から『アクアマン2』の撮影が始まります」と、ブランコのようなもので揺れながらファンに報告。

続けて、「今日はブラウン(ヘア)の最終日。明日、ブロンドになります」「ブロンドはもっと楽しいらしい。わからないけど試してみよう」とコメントしている。

第2弾は前作に続きジェームズ・ワンがメガホンをとり、ジェイソンのほか、メラ役のアンバー・ハード、オーム王/オーシャンマスター役のパトリック・ウィルソン、デイビッド・ケイン/ブラックマンタ役のヤーヤ・アブドゥル=マティーン2世が再び出演。新たに『ゲーム・オブ・スローンズ』で知られるピルウ・アスベックが出演する。

クランクイン!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加