ようやく地上波復帰を果たすことができた元雨上がり決死隊・宮迫博之

ようやく地上波復帰を果たすことができた元雨上がり決死隊・宮迫博之

  • ジェイタメ
  • 更新日:2022/08/06
No image

元お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之が2日、都内で行われたボディメイクのコンテスト「美バ―1グランプリ シーズン2」の総合司会就任会見に登場したことを、各メディアが報じた。

健康的で美しいボディを競う国内最大規模のコンテストである「美バ―1グランプリ」。大会の模様は来年3月に千葉テレビなどで放送されることが決定しており、宮迫はコンビ解散以降初の地上波の出演となる。

各メディアによると、地上波復帰について宮迫は、「千葉テレビさんの方で放送されるのは聞いているんですけれども、どうなるか分からないですよ。もしかすると総合司会耳と肩しか映っていないみたいなことも可能性としてはあると思うので」と自虐ネタ。

また、「今日もテレビ局の方々が来られているので、もしかしたらワイドショーとかで紹介された時もその状態になる可能性があるとは思っているので気にしながら見たいとは思っています」と笑いを誘ったという。

記者から「コンビ復活というのはもうないんですか?」という質問に対しては、「現状は…何年後かという話はしたことがあるんですけれども」、「どうなるか分からないです」と回答したという。

「地上波から遠ざかっている宮迫だが、今回の番組で全盛期と比べてトーク力が落ちているか、落ちていないか、それによって、今後、テレビ番組のオファーがあるかないか決まりそう。なかなか重要な〝復帰戦〟になりそうだ。そのことを宮迫本人もよく分かっているのでは」(芸能記者)

ユーチューブの登録者数は136万を抱え、2日の生配信では政界進出の可能性について言及した。現在、都内で焼き肉店を経営しているが、「お客さんで、政治関係の方から冗談交じりに言われたことはあったけど。『僕なんかは…』って言いましたよ」と、その可能性については否定。

政界進出よりも、芸能界復帰を希望しているはずだ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加