まさかの「ローズゴールド」復活!? 次期iPhoneにゴールド2色が追加されるかも

まさかの「ローズゴールド」復活!? 次期iPhoneにゴールド2色が追加されるかも

  • ギズモード・ジャパン
  • 更新日:2021/07/21
No image

Image:Apple(日本)こちらは既存のiPhone 12シリーズ

えっ、そんなん色だけで買いますやん。

新型iPhoneって、スペックや体験のアップデートはもちろん、これまでにない「新色」へのワクワク感もありますよね。買うつもりなかったけど、色が気に入って買い直した!って人も多いと思いましすし(僕です)。

そんなiPhoneのカラーに、次期モデルの噂が出てきました。

韓国Naverに投稿された中国のサプライチェーンからのリーク情報によると、iPhone 13 Proシリーズは「ブラック」「シルバー」「ローズゴールド」「サンセットゴールド」の4色を提供予定。このうち新色のサンセットゴールドはブロンズ風な色合いで、ローズゴールドは淡い色合いになるとのこと。

はい、もちろん注目すべきは…ローズゴールドの復活です。

No image

Image: Apple

iPhone 8世代でなくなってしまったローズゴールドですけど、僕あの色、めちゃんこ好きだったんですよね! まぁ、理由はAppleのPVの中でPerfumeが使っていたってところなんだけど、いざ手にしてみたら上品さと可愛さが混じっているファッショナブルな良カラーだったと感じています。

そんなローズゴールド、まだ噂レベルとはいえ復活するかも?な話が出てきたらテンションもアガるってもんです。出たら欲しい! いや、サンセットゴールド見てからにしようか!

Source:Naver,AppleInsiderviaiPhone Mania

小暮ひさのり

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加