ティモシー・シャラメ版ウィリー・ウォンカはあのキャラクターに似てる!? たしかにソックリ... 比較画像が話題に! セクシーすぎてチャラいとの声も

ティモシー・シャラメ版ウィリー・ウォンカはあのキャラクターに似てる!? たしかにソックリ... 比較画像が話題に! セクシーすぎてチャラいとの声も

  • TVグルーヴ・ドット・コム
  • 更新日:2021/10/14
No image

ティモシー・シャラメと、ゴンゾー

ティモシー・シャラメが公開した最新映画のイメージ画像に、ネット民から意外な反応が集まっている。

2023年公開予定のミュージカル映画『Wonka』にて主人公ウィリー・ウォンカを演じる俳優のティモシー・シャラメ。そんな彼が10月10日(日)、自身のインスタグラムでウィリー・ウォンカに扮した映画のイメージ画像を公開した。

View this post on Instagram

するとこの画像に多くのネット民が反応。ある子供向け映画のキャラクターと比較する声が相次いだのだ。

この度シャラメが公開したのは、マルーン色のベルベット素材ジャケットと茶色のトップハットを身にまとった、イギリスのヴィクトリア時代に暮らす紳士そのものの衣装を着た姿だった。ステッキを持ち、首には柄物のスカーフを身につけている。

画像が公開されるやいなや、500万件を超える「いいね」が殺到。女優のゼンデイヤら多くのファンから称賛の声が相次いだ。

そんな中、この画像を1992年に公開された子供向けミュージカル映画『マペットのクリスマス・キャロル』に登場するキャラクター、ゴンゾーと比較するツイッターユーザーが現れたのだ。

Who wore it better pic.twitter.com/nrzFYiBo6S
— kate (@kwickwire)
October 10, 2021
from Twitter

コメントには、「どっちが上手に着こなせてる?」と添えられている。これにはゴンゾー派とシャラメ派、それぞれ同じくらいの数のコメントが集まっていた。

比較的好意的な評価が多い中で、今回のシャラメ版ウィリー・ウォンカが「チャラすぎる」という声も上がっている。

あるツイッターユーザーは、「ティモシー・シャラメのウィリー・ウォンカは、昔のブログサイトによくいたセクシーガイみたいだな。ハリウッドが作るとこうなる」と皮肉るコメントをしていた。

また、制作側は「ウィリー・ウォンカを徐々にセクシーにしていく」方針なのではないかと主張するユーザーもいる。このユーザーは、最終的に映画『アクアマン』でそのセクシーさが話題となった俳優のジェイソン・モモアがウィリー・ウォンカを演じることになるのではないかと予想している。

山崎

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加