勝地涼インスタに広瀬すずも反応 2年ぶり更新にコメント続々

勝地涼インスタに広瀬すずも反応 2年ぶり更新にコメント続々

  • J-CASTニュース
  • 更新日:2021/06/11

俳優の勝地涼さんが、6月10日(2021年)、約2年ぶりに自身のInstagramを更新した。

No image

勝地さんの前回のInstagram投稿は19年4月15日。今年4月に離婚を発表した前妻の前田敦子さんと息子と訪れた京都旅行での写真とともに、「ゴリラの親子のように仲良くやってこーな」などとつづっていた。

あびる優からも

久しぶりの投稿は、この日放送されたバラエティ番組「THE突破ファイル」(日本テレビ系)への出演報告を兼ねたものだ。現在出演中のドラマ「ネメシス」で共演している中村蒼さんと、作中で演じる刑事のコンビ「タカ&ユージ」として登場していた。

投稿には、ドラマのオフショットも掲載。ハンモックに座る勝地さんと、勝地さんを手で支えている様子の中村さん、その後ろに美神アンナ役の広瀬すずさんと、探偵事務所ネメシスに住む犬「マーロウ」が写り込んでいる写真で、

「いつも優しい蒼くん マーロウと見守ってくれてる いや、あきれてる?すず」

とのキャプションを付けている。

広瀬さんからは、

「呆れてません!笑。数日前におんなじことやってしまったなぁ、と思って見てました!笑」

とのコメントが。ネメシスの公式アカウントからも、

「タカ&ユージ仲良すぎて尊いです」

と書き込まれ、ドラマの現場の雰囲気の良さをうかがわせている。

さらに、中学時代からの親友というタレント・あびる優さんからも、

「待ってたよー ちゃんとコンスタントに投稿してね」

と、久々の更新を喜ぶコメントが書き込まれている。

(TT)

J-CASTニュース

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加