「世界一の美女」“全身タトゥー”の衝撃イメチェン! 元AFTERSCHOOLの韓国女優・ナナに視線集中【画像】

「世界一の美女」“全身タトゥー”の衝撃イメチェン! 元AFTERSCHOOLの韓国女優・ナナに視線集中【画像】

  • 日刊大衆
  • 更新日:2022/09/23
No image

※ナナ。画像はナナのインスタグラムアカウント「@jin_a_nana」より

韓国のアイドルグループ・AFTERSCHOOL出身で、現在は女優として活躍をするナナ(31)が9月20日、自身のインスタグラムを更新。その意外な姿にファンたちから驚きの声が上がっている。

関連:■【画像】仲里依紗とおそろい?全身タトゥー疑惑のナナがこちら!

「現在は女優としての実力も高く評価されているナナは、2009年に韓国で結成されたガールズグループAFTERSCHOOL出身の元アイドル。2014年と2015年の2年連続で『TC Candler』が発表している『世界で最も美しい顔100人』のランキング1位に輝いたこともある“世界一の美女”としても知られています」(女性誌記者)

そんなナナが9月20日、自身のインスタグラムに10枚の画像をアップ。その1から7枚目までの写真には、全身にさまざまなタトゥーのようなコミカルなイラストが入った写真が公開されている。

「黒のベアトップのミニワンピースを着たナナの肩や腕、足には、蜘蛛の巣や蝶、アメリカの人気キャラクターなどのイラストがびっしりと描かれていたんです。清楚なイメージが先行しがちナナのあまりに大胆な姿に、ファンたちからは、“これって本物のタトゥー?”“意外!”“きっとフェイクだよね”など、本物のタトゥーなのか一過性のイラストなのか、と困惑や驚き声が多数上がっていました」(前出の女性誌記者)

■【画像】仲里依紗とおそろい?全身タトゥー疑惑のナナがこちら!

日本のファンたちからはこんな声も。

「先日、女優の仲里依紗(32)がアメリカのロサンゼルスを長男らと訪れた際に、真っ赤なヘアと体中に入ったタトゥーのようなイラストでファンたちを驚かせました。が、これは本物のタトゥーではなく、2週間ほどで消える『inkbox』という今、若者たちの間で人気のタトゥシールだったのです。

そのため、今回のナナの姿を見た日本のファンからは、“仲里依紗ちゃんとおそろいのinkboxかな?”などといった声も上がっていましたよ」(前出の女性誌記者)

世界的に高い評価を得ているナナ出演の映画『自白』がいよいよ10月26日から韓国で公開されるタイミングも重なって、ナナに多くの視線が集まっている。

※ナナ。画像はナナのインスタグラムアカウント「@jin_a_nana」より

この画像の記事に戻る

NHK大河『鎌倉殿の13人』和田義盛役の横田栄司「心身不調で降板」に「無理もない」同情の声!燃焼しきった過酷な運命と「小栗旬ヒドすぎ」の声

日刊大衆編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加