「WINNER」、7月5日カムバック、メンバー別のビジュアルフィルムを公開

「WINNER」、7月5日カムバック、メンバー別のビジュアルフィルムを公開

  • WoW!Korea
  • 更新日:2022/06/23
No image

「WINNER」、7月5日カムバック、メンバー別のビジュアルフィルムを公開(画像提供:wowkorea)

グループ「WINNER」が、多彩な音楽カラーを予告するようなティーザーで、ニューミニアルバムコンセプトへの興味をあおった。

所属事務所YGエンターテインメントは23日公式SNSに、「WINNER」4人のメンバーのビジュアルフィルムを連続で投稿した。静けさと躍動感が共存する雰囲気が彼ら特有の表現力で演出され、より期待を高める映像となっている。

公開された映像では、鮮やかで華やかな「WINNER」の「4人4色」の魅力が際立っている。カン・スンユンは紫色のジャケットと、少年美あふれるスタイリングでときめきを、ブルーの衣装を着たキム・ジヌは、品のある眼差しで穏やかさを表現した。また黄色を合わせたソン・ミノは、カリスマあふれる姿でヒップホップのバイブを感じさせ、イ・スンフンは洗練されたピンクで軽快な雰囲気を醸し出した。

先だってカムバックトレーラーを通じ、「完全体」の「WINNER」の第2幕を告げただけに、彼らが新たに繰り広げる音楽やそこにおさめられたストーリーに、世界のファンの関心がわき上がっている。ファンはティージングコンテンツが公開される度、それに関する様々な推測や解釈をし、すでに熱く盛り上がっている。

2年3か月ぶりに戻ってくる「WINNER」の4thミニアルバムは、来たる7月5日午後6時に発売される。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加