劇場版『仮面ライダーセイバー』特報公開!“不死身の剣士”登場?!

劇場版『仮面ライダーセイバー』特報公開!“不死身の剣士”登場?!

  • RBB TODAY
  • 更新日:2020/10/18
No image

スーパーヒーロープロジェクト (C)石森プロ・テレビ朝日・ADK EM・東映

映画『劇場版 仮面ライダーセイバー』(仮題)が12月8日から、『劇場版 仮面ライダーゼロワン』(仮題)と2本立てで公開されることが発表。特報映像およびティザービジュアルが公開された。

『劇場版 仮面ライダーセイバー』のビジュアルは、仮面ライダーセイバーを取り囲む青い光が印象的。怪しげな本から流れ出るこの光は、セイバーの背後で剣士らしき影を作り出しているが、この剣士は何者なのか?「破滅の本が、世界を飲み込む。」とは一体どういうことなのか?そして、セイバーの周囲を舞う文字が示すものとは?あわせて解禁された特報映像では、ビジュアルの謎を解き明かすヒントが明かされており、決して読んではいけない“禁断の書”と呼ばれる一冊の本が登場するとともに、“不死身の剣士”という最強の敵を思わせる存在も浮かび上がっている。

一方、『劇場版 仮面ライダーゼロワン』のビジュアルは、圧倒的な存在感を放つエデンの姿が目に飛び込んでくる。その横には爆発し、荒廃した様子のビル街と、その中にいるゼロワンの姿が。背後のモニターには、サウザンドジャッカーを構えるエデンが映し出されており、街中がエデンに支配されてしまったかのような雰囲気がうかがえる。特報は、これまでの映像にエデンが加わった最新版。「この世界の終わりに、永遠の命が誕生する」というナレーションと共に、サウザンドジャッカーを地面に突き立てるエデンの姿が。そしてサウザンドジャッカーは、謎のカウントダウンを刻んでいる。

映画『劇場版 仮面ライダーセイバー』(仮題)および『劇場版 仮面ライダーゼロワン』(仮題)は、12月8日全国公開。

KT

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加