実は大怪我......!? 鈴木おさむ、妻・大島美幸との密着ショットの理由を明かし注目集まる

実は大怪我......!? 鈴木おさむ、妻・大島美幸との密着ショットの理由を明かし注目集まる

  • 耳マン
  • 更新日:2022/01/15

「これ、妻に抱きついてる、、わけではなく」

放送作家の鈴木おさむが1月14日にInstagramを更新。妻でお笑いトリオ・森三中の大島美幸との密着したショットを公開し、その理由に注目が集まっている。

No image
No image

鈴木おさむ Instagram

ジャンポケおたけ、鍛え抜かれた筋肉美を公開!「キムタクに見えました」「バッキバキやん」と絶賛の嵐

鈴木は同エントリーで、妻の大島にうしろからハグをしているように見えるショットなどを投稿すると、「これ、妻に抱きついてる、、わけではなく。先程、左足首、歩いてたら思い切り、グキッと曲がりまして。やっちまいました。足が90度に曲がりました」などとコメント。歩いていた際に足を捻ってしまい、歩くことが難しくなったことから大島に身体を支えてもらっていたようで、大惨事が起きたことがうかがえる。さらに、3枚目には大島に湿布を貼ってもらっている最中のショットも投稿しており、妻の支えもあってなんとか回復に向かっているようだ。妻との可愛らしい密着ショットかと思いきやその理由は怪我だったようで散々だが、夫婦の絆が伝わるエントリーとなっている。怪我が完治することを祈るばかりです……!

「ラブラブかと思いきや……」「美幸さんがいて良かったですね」と反響広がる

コメント欄では「ラブラブかと思いきや……そんな事になってしまったのですね」「お大事になさってください」「仲が良くて、見ているこちらがほっこりと幸せを頂けます!!」「痛かったですね」「妻に抱きつきたかったのもありますね」「美幸さんがいて良かったですね」と反響が広がっている。フォロワーのみなさんは、彼を心配しつつも仲良しな夫婦の姿にほっこりとしているようですね。

今回の投稿では、「今年50歳。歩くだけで怪我をする! みなさん気をつけましょう」とも綴っていた鈴木。無事に怪我が治り、家族でお出かけができるようになることを願います!

耳マン編集部

耳マン編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加