ウチら3姉妹・とうあ、2LDK新居公開に「19歳でこんないい家住めるのすごすぎる」「めちゃくちゃ夢ある」の声

ウチら3姉妹・とうあ、2LDK新居公開に「19歳でこんないい家住めるのすごすぎる」「めちゃくちゃ夢ある」の声

  • モデルプレス
  • 更新日:2022/11/25

【モデルプレス=2022/11/25】3人組YouTuber・ウチら3姉妹のとうあが20日、自身のYouTubeチャンネルを更新。新居のルームツアーを公開し話題を呼んでいる。

No image

(写真 : とうあ(C)モデルプレス)

【写真】とうあ、豪華新居公開に反響「19歳でこれはすごい」

◆とうあ、19歳の2LDK新居公開

約2ヶ月前に引っ越しをしたというとうあは、「やっと家具がほぼ全部揃ったのでルームツアーしていきたいと思います」と発言。

まず、たくさんの靴が収納された2つのシューズクローゼットを公開。次に広々としたトイレや大きな鏡がついた洗面所、テレビつきのバスルームを紹介した。

リビングには大きなソファや4人掛けのダイニングテーブル、飼っているフレンチブルドッグのケージなどが置かれており、寝室に繋がる広大な衣装部屋も公開。膨大な数の衣服が収納されており、それぞれ種類によって分けられている。

ほかにも、こだわりのサングラスや香水、大量のスキンケア用品や観葉植物などを紹介している。

◆とうあ、新居の豪華さに反響

とうあの新居に対し、「19歳でこんないい家住めるのすごすぎる」「同い年とは思えない、本当に尊敬」「部屋のインテリアもセンスよすぎる」「理想のお家」「衣装部屋すごい」「めちゃくちゃ夢ある」といった称賛の声が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加