そんなに激しくしちゃダメ!男が萎えるNGキス

そんなに激しくしちゃダメ!男が萎えるNGキス

  • ハウコレ
  • 更新日:2021/04/07
No image

カップルにとってキスは、お互いの愛を確かめ合う大切なスキンシップ。

しかし、女性のキスの仕方によっては男性をがっかりさせてしまうことも......。

そこで今回は、男が萎えるNGキスについて解説していきます。

彼に幻滅されないように、男性が萎えるNGキスをしっかりマスターしておきましょう!

激しすぎるキス

女性から積極的にキスされるのは男性にとって嬉しいことなのですが、最初にキスする際にあまりにも激しいキスをされると萎えてしまう場合もあるそうです。

気になる彼との最初にキスは、できるだけ彼のペースに合わせるようにしましょう。

何度もキスをして慣れてきたら、自分から積極的に責めるのもアリかもしれませんね。

口を閉じたままのキス

キスをするときにグッと口を一文字に閉じたままだと、男性からのキスを嫌がっているように見えるため、気持ちが萎えてしまう男性も多いそうです。

大好きな彼とのキスで緊張しすぎてしまうと、体が固まってしまうことも。

キスをする時は、できるだけリラックスして彼に身を委ねてみてくださいね。

リップグロスがべったりの唇でのキス

リップグロスは女性にとってメイクの必須アイテムですが、リップグロスのベタベタ感に苦手意識を持っている男性もいます。

キスする時にはどうしても口紅やリップグロスを男性の唇に付いてしまうので、デートの際にはベタベタ感の少ないタイプの口紅を選ぶようにしましょう。

キス中に大きな声で喘ぎ声を出す

男性の気分を上げようとして、キス中にセクシーな喘ぎ声を出す女性も多いと思いますが、あまりにも大胆で大きな声では反対に引かれてしまう可能性も。

男性は女性が恥ずかしそうに喘ぎ声を出す姿にムラムラする生き物なので、キス中に喘ぎ声を出す時は、彼の耳元で小さな吐息を漏らす程度にしましょう。

せっかく大好きな彼とキスをするなら、男性が萎えてしまうNGキスではなく、思わずムラムラしてしまうキスをしたいですよね。

彼とのキスを最高に楽しむためにも、今回ご紹介したNGキスは避けるようにしましょう。

(ハウコレ編集部)

ハウコレ_LOVE

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加