HKT48田中美久、“今”の輝きが詰まったビキニ姿を「アップトゥボーイ」で披露 豊永阿紀、宮崎想乃のグラビアも

HKT48田中美久、“今”の輝きが詰まったビキニ姿を「アップトゥボーイ」で披露 豊永阿紀、宮崎想乃のグラビアも

  • WEBザテレビジョン
  • 更新日:2022/06/23
No image

「アップトゥボーイ vol.316」に田中美久が登場 /  ※提供写真

【写真】HKT48田中美久、白肌が映える赤ビキニでの“みずみずしい”姿

HKT48の田中美久が6月23日発売の「アップトゥボーイ vol.316」(ワニブックス)の表紙・裏表紙・オール22ページの巻頭グラビアに登場。中面では豊永阿紀、宮崎想乃のグラビアを掲載する。

同誌は、6月22日に15thシングル「ビーサンはなぜなくなるのか?」をリリースするHKT48特集号として、同グループから田中美久、豊永阿紀、宮崎想乃が登場する。“みくりん”の愛称で親しまれる田中は表紙でオレンジのビキニを身につけ、みずみずしくフレッシュな美ボディを披露。巻頭では和洋折衷の屋敷を舞台にさまざまな水着姿で登場し、田中の“今”の輝きが詰まった22ページのロンググラビアとなっている。

また、選抜メンバーとして活躍し、芸術面でも才能豊かな豊永は“アトリエでの日常生活”をテーマに、ピンクの愛らしい水着姿で“彼女感”溢れる等身大の姿を見せる。

さらに、同誌2度目の登場となる宮崎は、“国宝級”といわれる美しい表情とプロポーションを9ページにわたるロンググラビアで披露している。

田中美久「光景が変わって自分の成長も一緒に感じます」

――約1年ぶりとなるHKT48の最新シングル「ビーサンはなぜなくなるのか?」がついにリリースしました。

個人的にもHKT48にピッタリな楽曲だなって思いました。やっぱり15枚目にもなると、周りを見ると後輩が多くて、見える風景も変わってきたな、というか。以前は大勢の先輩たちの中に後輩が入るっていう光景だったのが全然変わってきて。自分の成長も一緒に感じます。

――5月に加入した6期生の中には、当時の“なこみく”より幼い子も。

入った頃の私よりもっと若いのか…! って、親目線で心配になっちゃいますね(笑)。その気持ちはファンの方たちと一緒です。ちっちゃい子が一生懸命頑張っている姿を見ると、応援したい! っていう気持ちになります。

――みくりん自身も絶好調。ちなみに、半期中に同じ方が二度表紙を務めるのは、同誌でも初めてです!

えー! すごくありがたいです!! 下半期も「またみくりんがいる!」って思ってもらえるように、定期的に出させていただきたいなっていうのが目標です! できればこの調子で年末までお仕事いただきたいな〜って…。

※同誌よりインタビュー抜粋のため一部文章の改変あり

※宮崎想乃の崎、正しくはたつさき

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加