キンプリ永瀬廉、「カメラロールの1つ目&感情爆発ハグ」岸優太との“特別きしれん”を語る!「来年の5月で見納めかと思うと...」ファンは悲鳴...

キンプリ永瀬廉、「カメラロールの1つ目&感情爆発ハグ」岸優太との“特別きしれん”を語る!「来年の5月で見納めかと思うと...」ファンは悲鳴...

  • 日刊大衆
  • 更新日:2022/11/25
No image

King&Prince(永瀬廉、岸優太)

King&Prince(キンプリ)の永瀬廉(23)が11月24日放送のラジオ番組『King&Prince永瀬廉のRadioGARDEN(通称、庭ラジ)』(文化放送)で岸優太(27)の名前を連呼し、ファンが沸騰している。

関連:■【画像】「来年も会えますように」永瀬廉、新曲MVで魅せた“無邪気すぎる笑顔”!「あーなんか泣いちゃう」■

番組中盤には「先日の『庭ラジ』でカメラの反転についてお話されていたのでノーマルカメラで反転を直す方法を教えます」というリスナーからのメッセージを紹介。

これに永瀬は「マジか!? やろう、今。(リスナーからのメッセージ通りに)設定、カメラ、前面カメラ抑える反転……あぁ! ちょっと待って、やってみる」と興味津々で、自身のスマホのカメラで自撮りをすることに。

そして「いま撮った、撮った。うわぁ、反転してない! すげぇ、マジや! ありがとう!」とiPhoneのフロントカメラで自撮りをしても反転しないことに興奮状態。

すると「いま写真撮ってカメラフォルダ開こうと思ったらさ、フォルダ開くスピードが速すぎて一発目、岸さんの写真が出てきて笑いそうになった(笑)」と、カメラロールの1つ目に岸の写真が出てきたと笑いを交えて報告。

その後も「うわっ、すげぇ、マジや! これは自撮りの回数……増えはせんか別に。でもありがとう、助かります! 知らんかった、嬉しい~」と驚き続けていた。

スタッフから同様のメッセージが複数届いていたと知らされたようで「あっ! たくさんの方からいっぱい? すごいね、みんな。アップル勤めてんのかな、みんな。すごいわ、何で知ってんの?」と感心していた。

■「すごい岸さんが可愛く見えちゃって……」

さらに番組終盤では、ファンクラブ会員向け動画で「ペットボトルキャップ野球対決」をメンバー全員でやっていた際に、永瀬が岸に抱き着いていたことについて「そのときの心境を教えていただきたいです」という質問メールを紹介。

これに永瀬は「たぶん嬉しかったんでしょうね。ヒット打てたのか、アウト取れたのかわからんけど。すごい岸さんが可愛く見えちゃって、ついハグしちゃったのかなぁ……」と、当時の心境を明かした。

■「岸くん、こんな可愛い弟達を置いていかないでよ!!」

リスナーからは、

「カメラフォルダ開いたら岸くんが1番に出てくるそのiPhoneも、岸くんかわいくなっちゃって抱きついちゃう永瀬廉も、全部ぜんぶ愛おしすぎる」
「庭ラジで特大のきしれんあったのね!!岸くんが可愛いからハグしちゃったれんれん 最新のカメラロールに岸さん出てくるなんて、撮った枚数と頻度がすごそう」
「カメラフォルダ開いた1番最初に岸くんの写真とか、最高すぎるでしょ!!! それだけ仲良しって事だよね!!!」
「カメラロール1発目に岸くん出てくる永瀬廉…相変わらず岸くん大好き炸裂してて最高」

と、永瀬と岸の仲の良さに喜びの声が多数上がった。

一方で、

「岸くん、こんな可愛い弟達を置いていかないでよ!!」
「今日の庭ラジゴリゴリにきしれん案件だったじゃん 岸くん絡みのコンビだときしれんが1番好きなんだけど来年の5月で見納めかと思うと………」

と悲嘆する人も少なくなかった。

キンプリを巡っては11月4日、岸、平野紫耀(25)、そして神宮寺勇太(25)が2023年5月22日にグループから脱退し、平野と神宮寺は同日に、主演映画の公開とPR活動を残す岸は同年秋にジャニーズ事務所を退所することを発表。

翌23日のデビュー記念日からは永瀬と高橋海人(23)の2人組として活動することが明らかになり、多くのファンが動揺している。

■涙を流して3人の脱退を報告した永瀬

11月10日の『庭ラジ』では、永瀬が3人の脱退について「選択肢があったということに気づきもしなかった。それを聞いたときはショックやったし、気づけなかった俺も“何してたんやろ”と思ったし。止めたし。いやいやウソでしょと。聞けば聞くほど3人の意思は固かった」と涙ながらに経緯を説明して話題を呼んだ。

「あの号泣ラジオから一転、翌週からはいつもの『庭ラジ』になり、辞めるメンバーの名前も普通に出るようになりました。特に『庭ラジ』では毎週のように永瀬さんが“岸さん”と、岸さんの名前を出していましたからね。

今回のラジオでもいつも通り永瀬さんが岸さんの名前を出し、さらにカメラロールの1つ目が岸さん、“すごい岸さんが可愛く見えちゃって”とハグしたことが明らかになり、ファンは歓喜しています。ただ、仲が良い“きしれん”が見られるのも来年5月までということで、やはり寂しいものがありますよね……」(女性誌ライター)

岸が脱退する来年5月までに“きしれん”の仲の良さを思う存分堪能したい!

「キムタクかと思った」伊藤健太郎、ワイルドなヒゲ姿で“別人級激変”の写真集カバー公開!「小栗旬すぎん!?」「イケおじ確定演出」

日刊大衆編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加