実は君のこと...♡男性が本命女子にだけ送る特別な「脈ありLINE」とは

実は君のこと...♡男性が本命女子にだけ送る特別な「脈ありLINE」とは

  • ハウコレ
  • 更新日:2021/02/22
No image

男性が本命女子に送るLINEとはどんなものでしょう。

とにかく彼女とデートしたい、そのためにLINEというツールも使いたおすのだ!……そんな気合が感じられるのが、本命女子に送るLINEなのです。

同じように見えても、どのメッセージも「考えに考え抜いて」送っていることは確かなよう。

こんなLINEが届いたら、本命に据えられていると思ってよさそうです。

質問が多い

なにかとあなた自身の好きなものや興味があることを質問してくるのは、ズバリ!あなたにすごく興味があるから。

あなたの趣味を探ることで、デートができた場合のデートコースの参考にしたいなとも思っています。

デートの約束をしたい

「仕事忙しいの?」「いつが暇?」なんてLINEで探ってくる彼…。

LINEじゃもの足りなくて、直接会って話したいと思っている証拠ですね。

女性のスケジュールの空きをチェックしてくるのは、デートしてもっと関係を深めたいから。

まさにあなたのことが好きだからにほかなりません。

なにかと褒められる

ファッションや持ち物、仕事ぶりなどを、LINEで褒めてくるなんて、常にその人のことを観察していないとできないことです。

しかも、褒めることで気分よくなってもらい、あわよくば自分のことも好きになってほしい……と思っていますね。

これは完全に、あなたに恋してます。

ちゃんと返信してくれる

そもそも、男性がみんなLINEをマメに返すわけではないのです。

むしろ、どうでもいい女性に対しては、LINEするのは面倒くさいと思うのが男性の性分。

つまり頻繁にLINEしてくること自体、あなたが特別だという証なのです。

がっついているように見られたくなくて、わざと10分後に返信するなんて男性もいるようで、レスの早さは愛情の深さに比例するわけではなさそう。

けれど、好きな相手には確実に返信してくれます。

男性が頻繁にLINEしてくること自体、あなたに思いを寄せている証拠です。

彼の中には、「自分のこと、どう思ってくれているのかな」という不安な気持ちもあるので、「焦らすために返事をしないでおこう」なんて思って既読スルーしていると、そのうちあなたを諦めてしまう場合も。

駆け引きも大事だけど、駆け引きばかりでは恋は始まりません。

彼の本気がわかったら、あなたも彼へのリアクションを起こしましょう♡

(ハウコレ編集部)

ハウコレ_LOVE

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加