【星座占い】なによりも優先!付き合ったら「彼女一筋になる」男性TOP3

【星座占い】なによりも優先!付き合ったら「彼女一筋になる」男性TOP3

  • 愛カツ
  • 更新日:2022/01/15

大人になると、仕事に趣味に友達付き合いに……といろいろ忙しくなるもの。

でも付き合ったら、なによりも彼女を最優先してほしい!と願う女性も多いですよね。

そこで今回は、「彼女一筋になる」男性をランキング形式で占いました。

3位から1位の順で発表です。

No image

3位…てんびん座(9/23~10/23)の男性

【彼のポリシーに従って尽くす】

てんびん座の男性は、スマート&エレガントな恋愛をポリシーとしているフシがあります。

そのため彼女を最優先するのは当たり前!と考える傾向があるようです。

ただサラッと尽くしてくれるため、女性側が「これが普通」と思ってしまうことも……。

てんびん座男性の紳士っぷりに慣れても、感謝の気持ちを忘れないようにしたいものですね。

2位…おうし座(4/20~5/20)の男性

【思わず彼女を構いたくなる】

おうし座の男性は、もともと独占欲が強いタイプ。

ただ穏やかな気質も持っているため、彼女の行動をすべて束縛するという展開にはなりにくいです。

とはいえ彼女のことが気になって仕方ないため、ついなんでも手を貸そうとします。

その結果、自分のことよりも彼女を第一優先してくれるのです。

1位…さそり座(10/24~11/21)の男性

【恋に盲目になりやすい】

さそり座の男性は、ちょっぴり愛が重めな傾向があります。

そのため恋に盲目になりやすく、付き合うとなんでも彼女優先にするようです。

たとえば繁忙期でも睡眠時間を削って会ったり、副業をしてプレゼント代を稼いだりなどなど。

根が真面目なため仕事を放ったらかすことはありませんが、体を壊さないよう注意しておいたほうがいいでしょう。

一途な彼に溺愛してもらおう♡

仕事や用事で忙しくなるのは、仕方のないこと。

でも本音を言うと、彼女一筋でいてほしいものですよね。

今回の占い結果を、ぜひ今後の恋に役立ててみてくださいね。

(明石実夕/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加