ボーイング777のパーツが民家の目の前に落ちる、車を直撃...ユナイテッド航空

ボーイング777のパーツが民家の目の前に落ちる、車を直撃...ユナイテッド航空

  • らばQ
  • 更新日:2021/02/22
No image

ユナイテッド航空のボーイング777(デンバー発ホノルル行き)がエンジン故障を発生し、デンバー国際空港に引き返すトラブルが起きました。

複数の破片が民家の周辺に落下し、デンバー市民を驚かせています。

United Airlines Boeing 777 heading to Hawaii dropped this after just departing from Denverfromr/pics

落下したボーイング777・328便の右エンジンの破片。

動画はこちら。

So a commerical plane's engine exploded over Broomfieldfromr/Denver

直撃した車が思い切り凹んでいます。

今のところケガ人の報告はないとのこと。

機内から撮影された動画。

United Airlines Boeing 777-200 engine #2 caught fire after take-off at Denver Intl Airport flight #UA328fromr/Wellthatsucks

乗客231人と乗員10人とも無事でしたが、恐怖に打ち震えたことでしょうね……。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●動画を見る限り、誰かが新しいトラックを手に入れることになるな!

↑ユナイテッド航空:ご迷惑をおかけして申し訳ありません。500ドル(約5万3000円)のクーポンをお送りします。

(そのクーポンを受取ることにより全ての責任が免除になります。ちなみにクーポンは30日以内に期限が切れます)

↑「さらに使えない日付のリストはこちらです」

↑「それから払い戻しの出来ない償還手数料が発生いたします」

↑「これは天候によるもので、賠償は発生いたしません」

●巨大なトイレの便座が届いたみたいだな。

●専門家ではないけど、起こってはならないことが起きた。

●ダクトテープは機能しなかったのか。

●それでみんな大丈夫だったの? 自分は飛行機に乗るたびに死を覚悟してしまう。そういう不安を緩和するのが、この手の記事を見てみんなが大丈夫だったと知ること。着陸の動画も見たい。

↑そうだよ。飛行機は無事にデンバーに着陸し、乗客231人と10人の乗組員は全員ケガもなく無事。

↑機体は安全に着陸したよ。

●いったいそんなカジュアルに、しっかりした手付きでどうやって撮影したんだ……自分なら泣いている。

↑しかも水平にだぞ。

↑カメラマンはエンジン1つあれば大丈夫なことを知っていたのかもしれない。それでもかなりの精神力がいる。

↑ほとんどの飛行機はエンジン1つで飛ぶことができ、両方のエンジンがダメになってもかなり長くグライドできる。

エンジンの片方にトラブルがあっても、パニックになる必要はないとのことです。

【ボーイング777のパーツが民家の目の前に落ちる、車を直撃…ユナイテッド航空】を全て見る

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加