〈ショット〉の新作は気鋭の陶芸家とコラボした斬新ライダース!

〈ショット〉の新作は気鋭の陶芸家とコラボした斬新ライダース!

  • Safari Online
  • 更新日:2021/10/18

『Safari Online』世代にとっては定番アイテムのひとつが“ライダース”。すでにお持ちの人も多いだろうが、〈ショット〉からユニークなライダースが発表されたので、ご紹介したい。それが陶芸家、古賀崇洋とのコラボしたアイテム。ご覧のように、スタッズがふんだんに散りばめられたワイルドな1着。これなら、いつものカジュアルコーデの上に羽織るだけで、グッと新鮮味が出るはず! 大人の個性出しにもオススメだ。

〈ショット〉のコラボ相手は、下剋上時代の陶芸を掲げる陶芸家、古賀崇洋。ストリートアート、パンクロックの特徴を作品に取り入れた異色の陶芸家で、その作品は唯一無二。そんな古賀と〈ショット〉のコラボから生まれたアイテムもまた、実にユニーク。古賀作品の象徴であるスタッズを散りばめた特別仕様のライダースなどを10月15日(金)~10月21日(木)の期間、L.H.P.原宿店で限定販売するとのこと。店内には、古賀の新作も展示販売。その数なんと100点以上! こちらもお見逃しなく。

No image

66万円(ショット/L.H.P.原宿店)

No image

66万円(ショット/L.H.P.原宿店)

ちなみに、会期中は古賀もL.H.P.原宿店に常駐するという。
まわりと差をつけられる、こちらのアイテム。気になった人は、是非ご購入を!

■ショット×古賀崇洋エキシビション
期間:10月15日(金)~10月21日(木)11:30~20:30
会場:L.H.P.原宿店
住所:東京都渋谷区神宮前4-32-12
TEL:03-5474-0808
URL:http://lhp-japan.com/

■陶芸家・古賀崇洋(こが たかひろ)
1987年、福岡県出身。千利休に感銘を受けた古賀は、あえて作品の存在感を際立たせる意味で“反わびさび”を掲げる。物に内在する力を可視化するために、スタッズ(突起)を使用し、世の中を変えていくような際立った存在を磁器により結晶化している。

No image
No image
No image

INFORMATION

●L.H.P.原宿店
住所:東京都渋谷区神宮前4-32-12 ニューウェーブ原宿
営業時間:11:30〜20:30
TEL:03-5474-0808
URL:https://www.lhp-japan.com
Instagram:@lhp_official

Safari Online 編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加