「新木優子ノンノを卒業します!」 “最後の表紙”に感無量「初表紙もピンクだった」

「新木優子ノンノを卒業します!」 “最後の表紙”に感無量「初表紙もピンクだった」

  • ENCOUNT
  • 更新日:2021/10/14
No image

新木優子【写真:ENCOUNT編集部】

「12月号の表紙が解禁されました」とSNS投稿

女優の新木優子がインスタグラムを更新。10月20日発売の女性ファッション誌「non-no(ノンノ)」(集英社)12月号をもって、同誌の専属モデルを卒業することを発表していたが、最後の表紙を飾った同誌の画像を投稿している。

新木は「12月号の表紙が解禁されました」と記して、実際の表紙の画像を投稿している。ピンクをバックに、自身も薄いピンクのオフショルのワンピース姿で膝に肘をつき微笑みを浮かべている。

右上には「笑顔と輝きをあらいがとう 新木優子 ノンノを卒業します!」と記されている。

文面には「私の初表紙もピンクだったのでピンクにはすごく思い入れがあるし最後もピンクで締めくくれて嬉しいです。こうやって少しずつ色んな情報が出たり、イベントまであと数日になったり。卒業するんだなぁと実感が湧いてきて、本当にいろんな思いが込み上げてきますが、、イベントまで大切にしまっておこうと思います。とにかく皆さま“10/20”の発売を楽しみにしていてくださいね」と感慨深い思いも記している。

コメント欄では「美しいしか勝たん」「素敵すぎる表紙」「お姫様みたいで本当にかわいい」「最後のnonno絶対買います」などと反響が集まっている。

ENCOUNT編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加