欅坂46、今夜最後のテレビ出演 ラストライブの裏側にも独占密着

欅坂46、今夜最後のテレビ出演 ラストライブの裏側にも独占密着

  • クランクイン!
  • 更新日:2020/10/17
No image

「太陽は見上げる人を選ばない」をパフォーマンスする欅坂46<画像をもっとみる>

12日、13日に行われた「THE LAST LIVE」で5年間の活動に幕を閉じ、櫻坂46として新たなスタートを切った欅坂46。そんな彼女たちが、今夜放送の『SONGS』(NHK総合/毎週金曜23時)に欅坂46として最後のテレビ出演をする。

【写真】欅坂46が最後のテレビ出演「誰がその鐘を鳴らすのか?」「太陽は見上げる人を選ばない」を披露する

番組では衝撃的な楽曲とパフォーマンスで時代を駆け抜けてきた欅坂46の軌跡を、NHKの貴重なアーカイブスでたどるとともに、「THE LAST LIVE」の裏側も独占密着。今だからこそ聞ける彼女たちの本音に迫る。

ライブパフォーマンスも2曲披露。ラストシングル「誰がその鐘を鳴らすのか?」では、歴代のCDジャケット、衣装をフィーチャーしたセットでパフォーマンス。また、最後のテレビ出演の締めくくりで歌いたい曲としてメンバー自身が選んだ「太陽は見上げる人を選ばない」は“センターのない”曲。メンバー一人一人が主役であり、全員で歌い完成させる1曲として、メンバー自身も特別な思い入れがあるという。欅坂46のエンディングにふさわしい2曲を届ける。

欅坂46が出演する『SONGS』は10月17日23時よりNHK総合にて放送。23日25時30分からは再放送。

クランクイン!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加