ロンドンの1,300円のアボカドトーストのビジュアルが酷すぎると話題に

ロンドンの1,300円のアボカドトーストのビジュアルが酷すぎると話題に

  • 秒刊SUNDAY
  • 更新日:2021/10/14
No image

image:pixabay

トーストといえば、朝のメニューの定番です。カリッカリに焼いた食パンに、マーガリンやバターを塗って、サクッと噛めば格別。さらにコーヒーを口の中に流し込み、確実に目を覚ます。それが日課となっている方も多いかと思いますが、今回はそんなトーストのワンランク上の「アボカドトースト」です。トーストの上にアボカドを塗ったもので、1,300円ということです。どんなものなのでしょうか。

1,300円もするアボカドトーストが話題に……

とある匿名投稿者が、1,300円という割と高額なアボカドトーストを共有し話題をよんでおります。

その写真は海外掲示板サイトRedditに掲載されたようですが、写真を見ると……

確かにこれは何とも言えないものです。

1,300円という金額にあまりに期待しすぎたのか、それとも我々がそのクオリティに気づけるレベルに達していないのか。

そのへんはまず写真を見てご判断いただきたい。こちらが1,300円のトーストです。

Expensive London lunch gets roasted online after unimpressed diner shares photo https://t.co/DOPZcNzRuZ pic.twitter.com/ZvVQ2KCwIw
— Mirror Weird News (@MirrorWeirdNews)
October 11, 2021
from Twitter

床に落下したトーストが、運悪く裏返しに着地、それを剥がしたやつかな。

否、これが商品です。1,300円。

何とも信じがたいものですが、やはりアボカドの単価が高いのでしょうかね。それなりに良いものを使っているとか。

それにしても「ビジュアルはあまりにひどいと」海外で話題となり、以前日本でも話題となったスカスカおせち問題のような炎上ぶりです。

このような食の問題は日本のみならず世界共通で発生しているようですね。

注文する側もある程度気をつけなければならないのかもしれません。

Source:デイリミラー

画像が表示されない場合はこちら

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加