全米OP開催の声明を更新

全米OP開催の声明を更新

  • tennis365
  • 更新日:2020/08/01
No image

全米オープン : 画像提供 ゲッティイメージズ

全米テニス連盟USTAは7月31日に公式サイトで全米オープン(アメリカ/ニューヨーク、ハード、グランドスラム)とW&Sオープン(アメリカ/ニューヨーク、ハード、ATP1000)の開催について声明を発表した。

【YouTube】これぞプロの超高速フォアハンド! 【テニス 関口 周一】と対決

>>YouTube テニス365チャンネル<<

男子テニスツアー再開後の最初の大会となる予定だったシティ・オープン(アメリカ/ワシントンDC、ハード、ATP500)は中止に。8月22日開幕のW&Sオープンからの再開を予定している。

USTAは「全米オープンとW&Sオープンをニューヨークのビリー・ジーン・ナショナルテニスセンターで開催する計画に現在変更はない。我々は大会関係者らの健康と安全を最優先に対応できることへまだ自信がある」と綴った。

「メディカルチームとセキュリティチーム、そしてニューヨーク州と協同し、大会会場と選手のホテルでの感染のリスクを最小限にして人々の健康を守る計画を立てている。このプランの詳細は大会開催が近づいてきた日に発表する。安全確保とニューヨークまでの旅を可能とするためにUSTAはATPとWTAと協力していく」

全米オープンは31日から開催が予定されている。

[PR]「テニスツアー再開!全米OP開幕!優勝で振り返る錦織圭大坂なおみ、これまでの偉業」
テニスツアー再開と全米オープン開催決定を記念し、錦織圭・大坂なおみが残した数々の優勝シーンをプレーバック!日本が誇る2人のすごさをあらためて見つめ直す特別番組をWOWOWで無料放送。

【放送日】
8/2(日)午後5:00 ※無料放送

■詳細・放送スケジュールはこちら>

No image

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加