パンサー尾形の“ミスチル説教”に後輩芸人「ヤバこいつ、何なん」

パンサー尾形の“ミスチル説教”に後輩芸人「ヤバこいつ、何なん」

  • テレビドガッチ
  • 更新日:2021/10/14
No image

尾形貴弘(パンサー)が、10月13日に放送された『水曜日のダウンタウン』(TBS系、毎週水曜22:00〜)に出演。後輩芸人を相手にMr.Childrenの歌詞を盛り込んだ説教を試みるも激しい返り討ちに遭う一幕があった。

【動画】『水曜日のダウンタウン』の最新回を視聴する

「説教中に長渕の歌詞、自然に盛り込むこと可能説」の第2弾に臨んだ尾形は、後輩芸人・根建太一(囲碁将棋)を呼び出し、Mr.Childrenの「名もなき詩」の歌詞を盛り込んだ説教を試みることに。「最近ちょっと元気ねぇなぁと思って」と切り出す尾形に根建は「めちゃくちゃ元気っす」と答えるが、尾形は「人前にいるときは元気でいろよって話だよ!」と突然声を荒げ、根建も「めちゃくちゃ明るくしてますって」と露骨にいらだち始める。

その後、根建の好き嫌いを持ち出し「ちょっとぐらいのさぁ 汚れ物だったら 残さず俺が食ってやるから」と歌詞を盛り込む尾形に、気づくどころかタメ口で次々と言い返す根建。「絶望、失望、感じるんだよ。何くすぶってんだよ」と尾形がふたたび歌詞を盛り込むと、根建は「いやちょっと待ってよ、絶望、失望ってマジで何なん?」とブチ切れ。「ヤバこいつ、何なんマジで」と先輩相手に容赦なく罵詈雑言を浴びせ、ガチ喧嘩に発展する。

「愛は奪うでも与えるでもなく 気がつけばそこにある物なんだよ」と語る尾形に「何で愛語ってんだよお前が」と根建はタメ口で罵倒。尾形が「ノータリンだと思ってるんだろ、僕のこと。僕はノータリンだって。俺だって大学出てんだわ」と叫ぶと、「知ってるわ! でもノータリンだろ」と逆に歌詞を盛り込み返す。その後も不自然に「君」を連呼し続ける尾形に、「『君』やめてよ! ずっと変マジで。単語ずっと変」と本気で怖がる根建だったが……。

次回は10月20日に放送される。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加