岡副麻希&鷲見玲奈、“女子旅”仲良しオフショットに反響「二人とも、超天使」

岡副麻希&鷲見玲奈、“女子旅”仲良しオフショットに反響「二人とも、超天使」

  • クランクイン!
  • 更新日:2020/11/21
No image

(左から)鷲見玲奈、岡副麻希<画像をもっとみる>

フリーアナウンサーの岡副麻希鷲見玲奈が19日にそれぞれのインスタグラムアカウントから“女子旅”仲良しオフショットを公開。旅を満喫する2人の笑顔に、ファンからは「二人とも、超天使」「最強の二人」「超可愛い♪」など絶賛の声が集まった。

【写真】仲良すぎ! 岡副麻希&鷲見玲奈、“女子旅”オフショット

岡副と鷲見は、18日に旅先からインスタ配信を実施していたが、2人は「週刊プレイボーイ」(集英社)の企画で、撮影旅行に出かけていたそうで、19日に旅先で撮影した2ショットをそれぞれ投稿。岡副は車の前で笑顔で身体を寄せ合う2ショットや旅館の部屋で撮影された2ショットを披露した。

一方の鷲見も旅先で撮影した写真をインスタグラムに投稿。海鮮丼を手にした2人がカメラに弾ける笑顔を見せていて、鷲見は岡副との旅について「可愛くて無邪気で素直でいい子すぎて、こんな妹がほしい!と全力で思った2日間でした」と振り返っている。

岡副と鷲見の2ショットに、ファンからは「二人とも、超天使ですよ」「最強の二人だねー」「2人とも超可愛い♪」といったコメントが殺到している。

引用:「岡副麻希」インスタグラム(@maki_okazoe_official)
「鷲見玲奈」インスタグラム(@sumi__reina)

クランクイン!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加