東京ケイ子の「オンナの算命学」 【丙のあなた】5/4~6/5の運勢

東京ケイ子の「オンナの算命学」 【丙のあなた】5/4~6/5の運勢

  • CREA WEB
  • 更新日:2021/05/04

【丙(hei)】ポジティブでフレアなオンナ

No image

算命学とは

算命学とは、古代中国で生まれた「運命を算出する学問」。性格・人生のバイオリズム・宿命を読み解き、あなたの人生の道しるべとなってくれます。算命学では生年月日を基に大きく10種の主星(甲・乙・丙・丁・戊・己・庚・辛・壬・癸)に分類されます。

算命学のルールに基づき、鑑定士・東京ケイコが主星が生来持っている女性像をパンティと重ね合わせ、宿命を読み解き、あなたの運勢を占う。それが「オンナの算命学」です。

【丙】のあなたはこんな人

ALL YOU NEED IS FUN!! とにかく楽しくなくちゃ意味がない。太陽のフレアのように情熱的で、あなたがいるだけでその場がパッと明るくなるキュートなオンナね。陽気で快活なあなたは、自由な発想で人々を魅了するポジティブな思考が武器。おとしたい男性にはこう言ってみて。「楽しみたいなら私とおいでよ」って! 食べること、遊ぶことが大好きで行動力もあるけれど、興味のないことにはめんどくさがり屋な一面も。

あなたのキーパーソン

壬はあなたをより輝かせてくれる人。癸とはライバル的存在。

あなたの5月5日~6月4日の運勢

チームで攻めていく

単独行動より、集団で何かをすることが好きなあなた。周りに、いつもたくさんの人がいるからかしら。いいものはみんなでシェアして楽しみたいと日頃から思うことも多いはず。

今月はそんなあなたにピッタリの月。プライベートや職場で、集団や組織を意識した責任ある行動が求められそう。

集団を率いていくのはあなた自身。つまり、自分が何をしたいかよりも、このチームはどこに向かっているのか、が大切なとき。普段は少しめんどくさがり屋なあなただけど、今月は自制心や規律が必要になってくるわね。リーダーとしての自覚をもって正しい判断を心がけて。

カップルのあなたは、彼から色々と突っ込まれやすいとき。注意されたことには誠実に向き合って、より良い関係性を築けるチャンスだと思うように。

シングルのあなたは、肩書きのある男性との縁があり。ステータスが高めの男性ってことね。ただし、内面もじっくりみるべし!

右よぉ~し! 左よぉ~し! もいちど、右よぉ~し!

今月のあなたのキーワードは「堅実・慎重」。失敗したくないと考えすぎてしまうかもしれないわ。

あなたは本来、天真爛漫でポジティブな人。その本性ゆえに、深~く考えて物事を進めるのは苦手なタイプなの。

ただ、今月のあなたは、行動よりも思考が先。いつもより慎重に、そしてリスクの少ない方を選択していくようね。

石橋は叩いてもいいけれど、慎重になりすぎるとあなたらしさが失われてしまうのでご用心! 踏み出すタイミングだけは逃さないように!

ラッキーアクション

柑橘系の食べ物を食べる。

文=東京ケイ子
イラスト=中村桃子

東京 ケイ子

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加