カラーもエンブレムも「全てがカッコ良き」スぺユニ着用のマリノス仲川に反響!「大暴れしてほしい」

カラーもエンブレムも「全てがカッコ良き」スぺユニ着用のマリノス仲川に反響!「大暴れしてほしい」

  • サッカーダイジェストWeb
  • 更新日:2021/05/02
No image

現在は負傷離脱中の仲川。今月中に復帰なるか。写真:徳原隆元

J1横浜F・マリノスの仲川輝人が5月2日、自身のツイッターを更新。7月10日のアビスパ福岡戦で着用予定の「スペシャルユニフォーム」に身を包んだショットを公開した。

同日10時よりトリコロールワン オンラインショップで予約販売されている「スペシャルユニフォーム」は、クラブエンブレムの「錨」を抽出して作成したスペシャルエンブレムを採用。ブラックとネイビーのボーダーグラフィックで表現された荒波に錨をあげて、果敢に挑み続ける選手たちをイメージしている。また、港との繋がりも強く、クラブエンブレムの一部でもある「カモメ」も特別にあしらわれており、マーキングをホワイトに統一することで、特別な一枚に仕上がっている。
仲川本人もお気に入りの様子で、「このカラーも新鮮でカッコ良き!これまたエンブレムもカッコ良き!!全てがカッコ良きだね」と綴っている。投稿された写真はビシッとポーズを決めたもので、「スペユニ着てる輝くんのカッコ良き増し増し」「このカッチョいいユニを着て、古巣相手に大暴れしてほしい」「カッコ良すぎる」といったコメントが寄せられた。

仲川は4月11日に行なわれたJ1リーグ第9節のベガルタ仙台戦で右太腿を負傷。全治4週間の診断が下された。現在は戦列を離れているハマのスピードスターの1日でも早い復帰を楽しみに待ちたい。

構成●サッカーダイジェストweb編集部

【写真】スぺユニ着用で「カッコ良すぎる」仲川輝人

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加