B型は最強運になる! 御瀧政子の11月28日~12月4日血液型占い

B型は最強運になる! 御瀧政子の11月28日~12月4日血液型占い

  • ananweb
  • 更新日:2022/11/25

「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! 2022年11月28日~12月4日の運勢を血液型別にお伝えします。いますぐチェック!

11月28日~12月4日の運勢

No image

【#anan血液型占い】

心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの11月28日~12月4日の運勢は? ズバリ、診断します。

【11月28日~12月4日】血液型ごとの運勢プチまとめ

A型 総合運

きっぱりやめる勇気も必要

テーマは「何かを終わらせて何かを始める」。惰性で続けていること、十分だと感じている何かがあったら終止符を。仕事運は活発。金運は思わぬ出費にあわてる予感。買うなら計画的に。健康運は回復力に期待できるためアクティブに動いてもOK。美容運は、目元、口元のどちらかに的をしぼったメイクで運気アップ。

B型 総合運

イマイチだった状況が回復

ストレスが急激に減る、スランプから脱出できるなど、あなたを取り巻く状況が好転するラッキーな時期です。仕事運は好調。金運は、お金にまつわる心配事が減って気持ちが少し楽になる暗示。健康運は、体に悪い習慣を断ち切ることで一気に上昇。美容運はウエストのシェイプアップにツキあり。

O型 総合運

ワクワクできることが最優先

公私ともに選択を迫られる機会が多くなりますが、どんな内容であれ「ワクワクするかしないか」で判断すると。仕事運もまさしくそう。金運は好調ですが、ハイリスクな勝負は避けて。健康運は「心身一体」を肌で感じるとき。美容運は、顔のむくみ対策にツキあり。頭皮やフェイスライン、鎖骨周りなどのマッサージがおススメ。

AB型 総合運

アドバイスは素直に受け入れて

仕事や人間関係におけるあなたの成長が期待できるとき。仕事運は、長期計画を立てることで運気アップ。金運は、お金よりも精神面を大事にしたいとき。健康運は良好でダイエットも成功しやすいときですが、単品ダイエットは不調のもと。美容運は、スキンケアアイテムのライン使いが吉と出ます。

占い監修・御瀧政子

ananweb 編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加