「天才!」「頭いい!!」アン・ハサウェイ流「カップケーキの食べ方」が話題

「天才!」「頭いい!!」アン・ハサウェイ流「カップケーキの食べ方」が話題

  • 東京バーゲンマニア
  • 更新日:2022/08/06
No image

女優のアン・ハサウェイさんが、アメリカの人気トーク番組「The Kelly Clarkson Show(ケリー・クラークソンショー)」に出演した際に披露した、「カップケーキの食べ方」が、大きな注目を集めています。

2022年7月20日には、番組の公式インスタグラムでも、該当の"食べ方部分"が公開され、日本のSNSでも一気に広まりました。

記者も実践してみましたよ。

割る→ひっくり返す→かぶせる

今回はカップケーキが手に入らなかったため、マフィンにクリームなどトッピングをして試してみました。

No image

動画を見てみると、アン・ハサウェイさんはカップケーキを片手で持ち、もう片方の手で、上半分だけを引っ張って持ち上げています。その後持ち上げた方をくるっとひっくり返し、クリームを生地の間に挟むようにして、下の部分にカポッとのせています。

まるでハンバーガーのようです。

その通りにやってみると......。

No image

上半分に割って

No image

ひっくり返して

No image

カポッ

できました! なかなか面白い食べ方ですよね。

No image

アン・ハサウェイさんはクリームがある上の部分をひっくり返していましたが、何もついてない「下の部分」をかぶせた方が、楽にできるかなと思いました。

この方法で食べてみると、確かに食べやすい! パクっと食べてもクリームが鼻につかず、大きな口を開けてかぶりつかなくても、生地とクリームを一緒に食べることができます。

これを見た人からは、

「頭のいい食べ方」
「カップケーキの食べ方も天才!!!!!!!」
「カップケーキ食べる時今度からこれ!」
「アンハサウェイのカップケーキの食べ方目から鱗」

との声が上がっています。

この食べ方はカップケーキはもちろん、アレンジを加えたマフィンにも活用できます。食べる際は試してみて!

J-CASTニュース

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加