AAA、デビュー15周年を5人揃って祝福「どんな時も応援し続けてくれて本当にありがとう」

AAA、デビュー15周年を5人揃って祝福「どんな時も応援し続けてくれて本当にありがとう」

  • モデルプレス
  • 更新日:2020/09/15

【モデルプレス=2020/09/15】ダンス&ボーカルグループのAAA(トリプル・エー)が14日にデビュー15周年を迎え、メンバー5人でトーク生配信を実施。ファンから祝福の声が殺到した。

No image

(写真 : AAA公式Instagramより)

【写真】AAA宇野実彩子、今年もSEXY&キュートな衣装に注目

◆AAA、デビュー15周年に生配信実施

グループの公式SNSでは、「AAA15歳になりました 皆さまの応援のおかげです!!」とバースデーケーキを囲む5ショットを投稿。

メンバーの宇野実彩子はTwitterで「本日、私たちAAAはデビュー15周年を迎えることが出来ました!!どんな時も応援し続けてくれて本当にありがとう。生配信も最高に楽しくてまだまだ話していたかったよ。大切な人たちと繋がれた幸せなアニバーサリーに心から感謝します!!たまらなく大好きです」とファンに向けて感謝の気持ちをつづっている。

久しぶりに5人が揃った姿にファンからは「5人の姿が見れて嬉しい!」「これからもずっと応援しています」「相変わらずのメンバーを見れて幸せでした」「また会える日を楽しみに頑張る!」と祝福と歓喜の声が集まっている。

今年1月に年内をもって活動を休止することを発表しているAAA

2月19日にデビュー15周年記念ベストアルバム及びミュージック・クリップベスト「AAA15th Anniversary All Time Best -thanxAAAlot-」をリリース。11月7日より史上最大規模となる6大ドームツアー「AAADOME TOUR 2020」の開催を予定しているが、新型コロナウイルスの影響を受け、現在開催の可否を最終検討中。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加