鷲見玲奈が新トレーニングウエア披露で「アンダーウエアの色予想」が活発化!?

鷲見玲奈が新トレーニングウエア披露で「アンダーウエアの色予想」が活発化!?

  • アサ芸プラス
  • 更新日:2020/09/16
No image

フリーアナの鷲見玲奈が9月2日、インスタグラムでトレーニングウエアを新しくしたことを明らかにした。

鷲見はマスク、ウエア、シューズと上から下まですべてアメリカのスポーツ用品メーカーのものに一新。気分を上げてトレーニングに励んだという。

マスクはネイビー、シャツは白、スパッツはネイビー、シューズはペパーミントグリーンでコーディネートされ、いかにも運動ができそうな配色になっている。

「このカラーコーディネートから鷲見の下半身のアンダーウエアが何色か予想する動きがあります。シャツは白ですが、シューズと同じペパーミントグリーンが効果的に使われている。さらにシャツのワキからチラっと見えする胸用肌着タイプのスポーツウエアも同色。そのためアンダーウエアもペパーミントグリーンに間違いないと予想されています」(芸能ライター)

上半身の自撮り写真ではみごとな横バストとともに、ペパーミントグリーンの胸用肌着型のウエアがはっきり。見せてもいいアンダーウエアとはいえ、とても刺激的だ。

「ヒップを突き出して足を上げるトレーニングの様子を映した動画をあわせて公開しています。肉感的なヒップは魅力的。このスパッツの下にペパーミントグリーンのアンダーウエアが身につけられているのかもしれないと思うと、グッときますね」(前出・芸能ライター)

雑誌のグラビアに登場することも増えてきた鷲見の、様々な表現にますます期待は高まるばかりだ。

アサ芸プラス

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加