Apple 名古屋栄、午前11時〜午後8時の短縮営業を開始。来店は予約制に

Apple 名古屋栄、午前11時〜午後8時の短縮営業を開始。来店は予約制に

  • iPhone Mania
  • 更新日:2022/01/14
No image

Apple 名古屋栄が、午前11時から午後8時までの短縮営業に入り、来店も予約制となっています。1月14日午後10時45分の時点では、国内のApple Storeで短縮営業と来店予約制を実施しているのはApple 名古屋栄のみですが、他店舗にも拡大する可能性があります。

現時点で短縮営業はApple 名古屋栄のみ

国内のApple Storeは、2021年10月18日から通常の営業時間(午前10時〜午後9時)に戻っていますが、Apple 名古屋栄が、開店時間と閉店時間をそれぞれ1時間短縮した午前11時〜午後8時の営業時間になっています。iをありがとうによると、1月13日から短縮営業が開始されているとのことです。

確認できる範囲で、1月20日までは特別営業時間が予告されています。

No image

また、来店が予約制となり、予約なしで来店しても対応できないとの注意書きも掲載されています。

現在、ご予約のあるお客様に限り対応させていただいております。ご予約なしでのご来店には対応しておりませんので予めご了承ください。

No image

Apple Store利用予定の方は営業時間の確認を

1月14日午後10時45分の時点では、Apple 名古屋栄以外の直営店9店舗については、通常の営業時間が案内されています。

しかし、Apple 名古屋栄の短縮営業と来店予約制導入が、全国的に感染者数が増えている新型コロナウイルスへの対応だとすると、他のApple Storeでも今後、営業時間が変更される可能性があります。

Apple Storeの利用を予定されている方は、AppleのWebサイトやApple Storeアプリなどで営業時間を確認することをお勧めします。

Source:Apple 名古屋栄,iをありがとう
(hato)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加