乃木坂46 齋藤飛鳥、「甘い服での撮影は新鮮な気持ちで臨めました」『bis』表紙登場

乃木坂46 齋藤飛鳥、「甘い服での撮影は新鮮な気持ちで臨めました」『bis』表紙登場

  • Pop'n'Roll(ポップンロール)
  • 更新日:2021/07/22
No image

『bis』9月号(7月30日発売)

乃木坂46の齋藤飛鳥が、7月30日(金)発売の『bis』9月号の表紙に登場する。

齋藤は、“Sweet”というテーマのもと、同誌の提案する⽢いスタイリング6ルックをカバーストーリーで披露。

撮影を振り返り、“「甘い」服での撮影は新鮮な気持ちで臨めました。『bis』は、甘すぎるわけでなく、おしゃれな甘さですよね。私服だと可愛い系はあまり着ないので、『bis』9月号をぜひチェックしてください!”とコメント。

企画内で披露するピンクとベージュをメインにした2パターンのメイクの詳細も掲載した計12ページの特集に。

また、この撮影の舞台裏動画を7月29日(木)20時にYouTubeチャンネル『bis Channel』にて公開 。いつもは見ることができない齋藤の撮影風景とメッセージを収めている。

『bis』9月号

発売:光文社

発売日:2021年7月30日(金)

特別定価:¥700

※通常版、増刊ともに発売日・定価は同じです

関連リンク

『bis』公式YouTubeチャンネル

『bis』公式サイト

『bis』公式Twitter

『bis』公式Instagram

Pop'n'Roll 編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加