【WWE】イオが元NXT・UK女子王者ケイ・リーと共闘し「ウォーゲームズ」出場決定

【WWE】イオが元NXT・UK女子王者ケイ・リーと共闘し「ウォーゲームズ」出場決定

  • 東スポWeb
  • 更新日:2021/11/25
No image

チーム結成が決まった(左から)ケイ・リー・レイ、コーラ・ジェイド、紫雷イオ、ラケル・ゴンザレス(C)2021 WWE, Inc. All Rights Reserved.

米WWE・NXTの〝暗黒の逸女〟紫雷イオ(31)に頼もしい助っ人が加わった。

配信されたNXTでイオは、チームメンバーのラケル・ゴンザレス、コーラ・ジェイド、そして負傷中のゾーイ・スタークとロッカールームに集合。すると抗争するトキシック・アトラクションに所属するマンディ・ローズとの試合を控えたコーラが「問題は4人目のメンバーがいないことよ。みんなはメンバーを探してきて。私はトキシック・アトラクションをぶっ倒してくるから」と提案した。

イオらは「NXTウォーゲームズ」(日本時間12月6日配信)の女子ウォーゲームズ戦出場を狙うが、メンバーが1人足りない状況だった。

そして迎えたコーラとマンディの試合中、突然場外に現れたのが元NXT・UK女子王者のケイ・リー・レイだ。金属バットを振り回して大暴れすると、コーラが動揺するマンディを背後から丸め込んで勝利した。

試合後、ケイ・リーははコーラの勝利を喜ぶイオらに歩み寄り「4人目のメンバーが必要でしょ? それは私よ」とチーム入りを宣言。次週のNXT大会でアドバンテージをかけ、ダコタ・カイとのラダー戦に挑むことをメンバーに伝えた。

これにより女子ウォーゲームズ戦では、イオ&ケイ・リー&ラケル&コーラが、トキシック・アトラクション(マンディ&ジジ・ドリン&ジェイシー・ジェイン)&ダコタと対戦することが決定。NXT・UK女子王座の最長在位記録(649日)を保持し、里村明衣子と激闘を繰り広げたケイ・リーとイオの共闘に注目が集まりそうだ。

東スポWeb

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加