鬼滅のナノブロック、今度こそゲットしたい!羽織や日輪刀も忠実に再現

鬼滅のナノブロック、今度こそゲットしたい!羽織や日輪刀も忠実に再現

  • 東京バーゲンマニア
  • 更新日:2021/04/07
No image

昨年10月に発売され、好評につき完売となっていた「鬼滅の刃 nanoblock」第1弾が再登場します!

発売日は、2021年4月10日。ローソン、Aniplex+、キデイランドなどで展開されます。Aniplex+の予約受付期間は、4月2日までです。

髪型から武器までこだわった手のひらサイズ

世界最小級の大人向けブロックとして人気の「nanoblock(ナノブロック)」と人気アニメ「鬼滅の刃」のコラボ商品です。

入手できなかったファンの声に応えて、第1弾の再販が決定しました。

No image

商品ラインアップは竈門炭治郎、竈門禰豆子、我妻善逸、嘴平伊之助、冨岡義勇、胡蝶しのぶ、煉獄杏寿郎の7種。

No image

手のひらサイズでありながら、髪型や髪色、羽織、隊服、武器の日輪刀など細かい部分まで再現し、キャラクターを立体化しました。

No image

完成サイズはH65×W40×D40mm前後で、キャラクターによって差が出ます。難易度は5段階中2なので、初心者でもチャレンジできます。

価格は各1870円。全員揃えて家に飾りたいですね。

数量限定のため、なくなり次第終了なので、鬼滅ファンのみなさんは早めにゲットを!

(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

(C)KAWADA2021

※「禰」は「ネ」+「爾」、「煉」は「火」+「東」が正しい表記となります。

J-CASTニュース

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加