【しまむら】ロゴスデイズ秋の新作が大量!シンプルで使い勝手抜群。

【しまむら】ロゴスデイズ秋の新作が大量!シンプルで使い勝手抜群。

  • 東京バーゲンマニア
  • 更新日:2021/09/15
No image

ファッションセンターしまむらに、2021年9月15日から、「LOGOS DAYS(ロゴスデイズ)」の秋向け新作アイテムが多数登場しています。

さっそく、注目の新商品をチェックしていきましょう。

お手頃なワンマイルウェアが人気!

ロゴスデイズは、しまむらと、アウトドアブランド「LOGOS」の共同開発により、今年6月に誕生した新ブランドです。日々の暮らしの中でもアウトドアのワクワク感や楽しさを感じられる商品が揃っています。ラインアップは、レディース、メンズ、キッズ、雑貨、インテリアと多岐にわたり、トータルコーディネートが叶います。

秋向けの新作アイテムは、長袖や温かみのある素材が中心です。レディース向け商品をメインに、いくつかピックアップして紹介します。

・レディース ワンピース(1419円)

No image

お手頃なワンピースは、しまむらのオンラインストアで即品切れになった注目アイテム。小さくロゴが入ったシンプルなデザインで、お家でもちょっとしたお出かけにも楽に着られる万能ワンピースです。

No image

カラーはグレーとロイヤルブルーの2色があります。

・レディース ベルト付テーパードパンツ(1969円)

No image

ストレッチ性がある生地を使用しているので動きやすさ抜群です。裾に向かって細くなるシルエットで、ロング丈のトップスと合わせてもすっきり見えします。ウエスト裏側の配色使いや、裾のロールアップ部分の糸の色など、随所にこだわりが詰まっています。

No image

カラーはブラウンとネイビーの2色展開。

・レディース ボアベスト(1969円)

No image

もこもこした素材とスタンドカラーが特徴のボアベストです。これからの寒い季節に大活躍してくれます。左の胸元にはファスナー付きポケットが付いています。

No image

カラーはホワイトとカーキの2色展開です。

バケハもサボサンダルも秋らしさ満載

・裏ボアコーデュロイバケット(1419円)

No image

これからの季節に大活躍なコーデュロイとボアを使った温かみのあるバケットハットです。シンプルな刺繍がさりげなくアクセントになります。

No image

カラー展開はブラック、アイボリー、ベージュの3色展開。

・サボサンダル(1419円)

No image

かかとがなく、スムーズに脱ぎ履きできるサボサンダル。ロゴスデイズの商品は、くすみ素材のアースカラーのアッパーが、カジュアルファッションのポイントになります。

No image

カラーはブラウンとカーキの2色展開。どちらも秋らしい色味ですよね。

このほかにも多数のアイテムがあるので、ぜひしまむら店舗やオンラインストアを覗いてみてください。

※画像は公式サイトより

J-CASTニュース

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加