新垣結衣が33歳に!結婚発表後初の誕生日にネット祝福多数!

新垣結衣が33歳に!結婚発表後初の誕生日にネット祝福多数!

  • RBB TODAY
  • 更新日:2021/06/11
No image

新垣結衣【写真:竹内みちまろ】

本日6月11日は“ガッキー”こと新垣結衣の33歳の誕生日。ネット上には新垣への祝福のコメントが相次いでいる。

女優としてさまざまなドラマや映画、CMで活躍中で、2022年放送の『鎌倉殿の13人』ではNHK大河ドラマ初出演を果たすことも決まっている新垣。私生活では、今年5月にシンガーソングライターで俳優の星野源との電撃結婚を発表。日本中に大きな衝撃を与えたことも記憶に新しい。

本日は結婚発表後初の誕生日。33歳になった新垣にネット上では「お誕生日おめでとうございます!!!」「HAPPY BIRTHDAY!!!!!!」「これからもずっとだいすき!!」「笑顔多き一年でありますように」など祝福のコメントが殺到している。

祝福の声を受け、所属事務所のレプロエンターテインメントは公式Twitterで「いつも新垣結衣を応援していただき本当にありがとうございます!!」と感謝するとともに、新垣の写真をアップ。この投稿にもお祝いのコメントが多数書き込まれている。

#新垣結衣
6/11 Happy Birthday
いつも新垣結衣を応援していただき本当にありがとうございます!
ガッキーにとっても皆さまにとっても素敵な一年となりますように! #新垣結衣誕生祭2021 pic.twitter.com/aJOUt0C1PN
— レプロARTIST (@lespros_artist)
June 11, 2021
from Twitter

松尾

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加