貝賀琴莉(#よーよーよー)[アザーカット&インタビュー]透明感あふれるフレッシュ美ボディを披露!「いい作品になるようにと考えながら精一杯頑張りました」『ヤングジャンプ』出演

貝賀琴莉(#よーよーよー)[アザーカット&インタビュー]透明感あふれるフレッシュ美ボディを披露!「いい作品になるようにと考えながら精一杯頑張りました」『ヤングジャンプ』出演

  • Pop'n'Roll(ポップンロール)
  • 更新日:2022/06/23
No image

貝賀琴莉(#よーよーよー)『ヤングジャンプ』アザーカット((C)佐野円香/集英社)

#よーよーよーの貝賀琴莉が、本日6月23日(木)発売の『ヤングジャンプ』(集英社)に登場した。

同号には、貝賀琴莉をはじめ、同じ事務所の新谷姫加、岸みゆ(#ババババンビ)、天羽希純(#2i2)も出演。“ゼロイチジャック号”となった。

本記事では、貝賀琴莉が同誌出演への想いや撮影時のエピソード、近況などについて語ったインタビューをお届けする。

【画像はこちら】

――『ヤングジャンプ』への出演おめでとうございます。

貝賀琴莉:

ありがとうございます! #よーよーよー唯一の癒し担当と紫色担当の貝賀琴莉です! 普段はライブ活動を頑張っていて、嬉しいことに毎月たくさんライブをさせていただいているので、ぜひ会いにきていただけたら嬉しいです! 今回、『ヤングジャンプ』さんの撮影に呼んでいただけるなんて思ってもいなくて、マネージャーさんからお話を聞いた時は本当に驚きました! 自分なんかで大丈夫かずっと不安だったのですが、頑張りましたので、たくさん見ていただけると嬉しいです!

――撮影時のエピソードを教えてください。

貝賀琴莉:

久しぶりの撮影でスタジオに入る前まではとっても緊張していたんですけど、スタッフの方が全員女性の方で、“すごーい、奇跡だー!”という感じで穏やかな雰囲気で撮影できました! 私は黒い衣装がとってもお気に入りです! 初めて挑戦する衣装だったので、見てくださる方も気に入ってくれるかドキドキです(笑)。

――発売イベントも開催されるそうですね。

貝賀琴莉:

はい! 約1年ぶりにイベントに参加させていただきます! 前回は事務所に入って初めてのイベントだったので、緊張と人見知りを発動してしまい、応援してくださっている方となかなかお話できなかったんですけど、今回は来てくださるみなさんに楽しんで帰っていただけるよう頑張ります! 楽しい想い出にしたいです! そして、当日はなんとライブもあります! しかも会場の建物が一緒なので、ぜひライブも観に来ていただけたら嬉しいです!

――#よーよーよーは、今年初めて<TOKYO IDOL FESTIVAL>に出演します。

貝賀琴莉:

はい、デビュー4ヵ月の私たちがこんなに大きいアイドルフェスに出演させていただけるなんて、びっくりしました。出演決定を教えていただいた時は本当に嬉しかったです! 先日、<TIF>のメインステージに立てるチャンスをいただいたのですが、私たちの力不足で残念な結果に終わってしまい、悔しかったです。メンバーともたくさん話して、悔しい気持ちをバネに<TIF>に出演する気持ちはもっともっと高まりました! 今年の夏、#よーよーよーとみなさんと一緒に盛り上がれるように新曲も練習中ですので、ぜひたくさんの方に観ていただけたら嬉しいです!

――応援してくれているみなさんにメッセージをお願いします。

貝賀琴莉:

いつもみなさんの応援のおかげでソロでの撮影に参加できました! ありがとうございます! 初めましての方は、この機会にぜひ私を少しでも知っていただけたら嬉しいです! 撮影中も、いい作品になるようにと考えながら精一杯頑張りました! 撮影に呼んでいただけて本当に嬉しくて幸せですし、もっともっと成長していきたいと思います! ぜひチェックしていただけたら嬉しいです! これからも応援よろしくお願いします!

Pop'n'Roll 編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加