西武・西口文也2軍監督、25日ファーム本拠地最終戦でスピーチ「感謝をお伝えさせていただく」

西武・西口文也2軍監督、25日ファーム本拠地最終戦でスピーチ「感謝をお伝えさせていただく」

  • THE ANSWER
  • 更新日:2022/09/23
No image

西武の西口2軍監督【写真:球団提供】

今季のファーム本拠地最終戦

プロ野球・西武は、9月25日に行われるイースタン・リーグの楽天戦試合終了後に、西口文也2軍監督がグラウンドでファンに対してスピーチを行うと発表した。

この日は、2022シーズンのファーム本拠地最終戦(ベルーナドーム、12時試合開始)で、ベルーナドームで若獅子たちの躍動を観られる最後のチャンスとなっている。詳細は以下のとおり。

日時:9月25日イースタン・リーグ公式戦 楽天戦の試合終了後
参加者:監督、コーチ、選手
実施内容:西口文也ファーム監督挨拶、ファーム選手整列など

※内容は予告なく変更になる場合あり。

■西口2軍監督コメント
「9月21日のベイスターズ戦はCAR3219フィールドでの今季最終戦でしたが、サヨナラ勝ちで7連勝を飾ることができました。ぜひ、23日からのベルーナドーム3連戦も勝利して、最後は10連勝で締めたいと思っています。この3連戦、ベルーナドームでの選手たちの雄姿を、ファンの皆さまにご覧いただければと思います。25日の最終戦では、私からファンの皆さまに今シーズンの感謝の言葉をお伝えさせていただきます。ぜひご来場いただき、熱い応援をお願いいたします」

チケット販売等の詳細は球団オフィシャルサイトにて要確認。

(THE ANSWER編集部)

THE ANSWER編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加