美人女優との破局後、一般女性と結婚したユン・ゲサン。結婚後初めて公の場で指輪がキラリ

美人女優との破局後、一般女性と結婚したユン・ゲサン。結婚後初めて公の場で指輪がキラリ

  • スポーツソウル日本版
  • 更新日:2021/10/14

歌手、俳優として活躍するユン・ゲサンが、結婚後初めて公の場に姿を現した。

10月14日、韓国ではディズニープラス・コリアメディアデー&APACコンテンツショーケースがオンラインで開催された。

【関連】破局から1年で結ばれたユン・ゲサンを取り巻く矛盾、公開恋愛した芸能人は結婚すべき?

ユン・ゲサンさんは、女優のソ・ジヘ、俳優のキム・ジソクとともにドラマ『キス・シックスセンス』(原題)のコンテンツショーケースに出席。この場は、ユン・ゲサンの結婚後、初の公式の場としても注目を集めた。

ユン・ゲサンは、黒縁メガネにスーツ姿で登壇。また、彼の左手薬指にはゴールドの指輪が光っていた。

No image

2019年11月、ドラマ『チョコレート:忘れかけてた幸せの味』の記者会見に登壇したユン・ゲサン

ドラマについてユン・ゲサンは「劇中で五感能力のあるチャ・ミヌ役を演じた。能力があり、ざらざらとしている。ソ・ジヘと感情が高まって仲良くなる」と役柄を紹介した。

続いて相手役のソ・ジヘとの共演について「とても嬉しい。ソ・ジへさんとは最初のドラマで17年前に会った。内容自体がファンタジー的で、現場の雰囲気も良い」とし、「楽しく撮影している雰囲気が作品にも溶け込み、観ている方にも伝わると思う。期待してもいい」と付け加えた。

なお、ユン・ゲサンさんは2013年から公開恋愛をしていた女優のイ・ハニと昨年破局。その後、今年8月に5歳年下の事業家と結婚した。

スポーツソウル日本版

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加