“89歳”の芳根京子と5歳の娘、「Arc アーク」親子の場面写真が到着

“89歳”の芳根京子と5歳の娘、「Arc アーク」親子の場面写真が到着

  • 映画ナタリー
  • 更新日:2021/05/05

芳根京子が主演を務める「Arc アーク」の新たな場面写真が到着した。

No image

「Arc アーク」新場面写真

すべての画像・動画を見る(全18件)

No image

SF作家ケン・リュウの短編小説「円弧(アーク)」を原作に、「愚行録」「蜜蜂と遠雷」の石川慶が監督を務めた本作。不老不死の処置を受け30歳の体のまま永遠に生きていくことになったリナを芳根が演じ、寺島しのぶ、岡田将生、清水くるみ、井之脇海、中川翼、中村ゆり、倍賞千恵子、風吹ジュン、小林薫もキャストに名を連ねた。

No image

本日5月5日がこどもの日であることにちなみ、このたび劇中の親子を捉えた写真が公開された。見た目は30歳のまま89歳になったリナと、5歳の娘・ハルの日常が切り取られている。岡田扮する天才科学者・天音の技術で永遠の若さを手にしたリナは、愛する天音の子供を84歳にして出産したという設定だ。

No image
No image

またこのたび、ハル役の鈴木咲のオフショットも到着した。これまでドラマ「君と世界が終わる日に」や映画「いのちの停車場」に出演した鈴木との現場を、芳根は「のびのびとしているハルを見ていると、私もこれでいいんだと思えました。ハルがいてくれて母親になったリナを演じ切ることができました!」と回想。またあわせて、小林と鈴木の2ショットも公開された。

「Arc アーク」は6月25日より全国でロードショー。

(c)2021映画『Arc』製作委員会

映画ナタリー

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加