『家事ヤロウ』ミスコン炎上の井口綾子が登場! 男ウケキャラに視聴者メロメロ?

『家事ヤロウ』ミスコン炎上の井口綾子が登場! 男ウケキャラに視聴者メロメロ?

  • まいじつ
  • 更新日:2020/11/20
No image

(C)Makistock / Shutterstock

11月18日に放送された『家事ヤロウ!!!』(テレビ朝日系)に、グラビアアイドルの井口綾子が登場。これまでに大炎上を経験してきた彼女だが、歳を重ねて、したたかになったようだ。

【関連】優木まおみ“40歳の艶ボディー”披露に「履いてますか?」とファン興奮ほか

「井口は、2017年に開催された『ミス青山コンテスト』準グランプリの受賞者。それだけなら普通のミスコン出場者ですが、結果に納得がいかず、ツイッターの捨てアカウントでコンテスト結果についての批判を投稿した疑惑が浮上。また、ツイッターのフォロワーを買っていた疑惑や、インスタ画像の盗用疑惑が囁かれたことで、当時は大炎上していました。年月の経過と共に炎上騒動は忘れられ、現在は自慢の〝モッツァレラボディー〟を武器に、グラビアアイドルとして活躍しています」(芸能誌ライター)

✨掲載情報✨
本日発売📕の雑誌
「LARME」046 Autumnに初出演!
初のランジェリー撮影に挑戦しました✨
撮影中のいのあや発見❗️是非チェックしてみて下さい😊
byスタッフ #いのくちあやこ #LARME pic.twitter.com/6oBMsinx6D
— 井口綾子(いのくちあやこ) (@inokuchi_1st)
September 17, 2020
from Twitter

番組で井口は、芸人がカッコつけるために趣向を凝らした〝イキり部屋〟に潜入。芸人をイキらせるために、ひたすら褒め倒すという重要な役割を担った。

訪れたのは、『ねこじゃらし』谷坂耕平の部屋。筋肉隆々の谷坂と出会うやいなや、井口は「筋肉スゴイですね! 除菌するんで触っても…」「どこがおすすめの筋肉? すご~い!」と、筋トレ男なら誰もが落ちるセリフを放つ。筋肉を触られた谷坂は、「ありがとうございます!」と満更でもない様子で顔を緩ませた。谷坂のハートをガッチリキャッチしたところで室内に入ると、井口は部屋を褒めちぎっていく。

谷坂がベッドを紹介していると、井口は「ダメだったら大丈夫なんですけど、寝てみても…?」と上目遣い。谷坂が「ぜんぜん…!」と照れながら許可を出すと、「ちょっと緊張する」と言いながらベッドに寝転び、太ももをさりげなく露出してみせるのだった。

視聴者のハートもキャッチ? 井口綾子に寄せられる興奮の声

男心をくすぐる井口の言動に対して、ネット上では、

《イキる芸人を調子に乗らせるグラドルとして、アホっぽいリポートしてるのめちゃくちゃ似合っててびびった》《持ち上げ方が上手いな。ベッドに寝ると芸人めっちゃ嬉しそうやったし》《自分の使われ方をよく理解してるね。イキリレポーター井口綾子…久々に新星が現れたか》《振り切る方向にシフトしてて良いな》《井口綾子さん、かわいい! 男性イキらせるプロだな~》《こうして見ると井口綾子って童貞にビンビン刺さりそうで実にいいセレクトですね》

などと称賛の声が相次いでいる。その一方、画面越しに欲望を刺激される人も多かったようで、

《井口綾子はかわいくておっぱいあるから好き》《そのマシュマロボディーでイキらせてください》《井口綾子ちゃんに触られたら違うとこまでイキっちゃいそう》

といった声もあがっていた。

一時は炎上騒動でヒンシュクを買っていた井口。しかし今回の反響を見る限り、男ウケに振りきったキャラクターでいけば、さらなるブレークを望めるかもしれない…。

【画像】

Makistock / Shutterstock

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加