韓国で注目を集める「セイモオンド」のバッグがかわいい。日本未上陸だから人と被らないコーデが楽しめそう

韓国で注目を集める「セイモオンド」のバッグがかわいい。日本未上陸だから人と被らないコーデが楽しめそう

  • isuta
  • 更新日:2022/05/14

韓国で誕生し、注目を集めている人気ブランド「SAMO ONDOH(セイモオンド)」。

多種多様なカラーが用いられたバッグラインは、幅広い層から支持されているんです。

オンラインのセレクトストア「60%(シックスティーパーセント)」では、そんな「SAMO ONDOH」の販売をスタート。

どんなコーデにも合わせやすいバッグの数々は、これからの季節の1軍アイテムになること間違いなしですよ。

数多くのK-POPアイドルも愛用する「SAMO ONDOH」

No image

「SAMO ONDOH」は、韓国・ソウルで誕生したビンテージ感のあるバッグブランド。

韓国の歌手やアイドルが使っていたのをきっかけに、莫大な人気を集めるようになったのだとか。

カラフルでユニークなデザインのアイテムは、手に持つだけで“ちょっぴりイケてる私”を演出できそう。

あまり人と被るのが好きじゃないという方には、うってつけのブランドですよ。

いろんな形があるから、自分の好みに出合えちゃう

お買い物をしていて、「せっかく好きな色味を見つけたのにデザインがちょっと…」ということ、ないですか?

「SAMO ONDOH」のアイテムは、豊富なカラバリに加えてデザインや形もさまざまなので、そんな心配もありませんよ。

ビビッとくる自分好みの1点が、きっと見つかるはず。

チェーンのアクセサリーがいい味出してない?

No image

「SAMO ONDOH」では、取り外し可能なチェーンアクセサリーも展開されています。

長さや形、色味もいくつか種類があるので、バッグにつけることでいいアクセントになってくれますよ。

ハンドバッグの持ち手部分に延長チェーンをつければ、ショルダーバッグに早変わり。

その日のコーデや出かける場所に合わせて自由にカスタムできるのも、うれしいポイントです。

私だけのバッグでおしゃれを楽しんじゃお

No image

シンプルなのに、どこかユニークな「SAMO ONDOH」のバッグは、持っているだけで思わずスキップしちゃいそうなくらい、気持ちをワクワクさせてくれそう。

お気に入りコーデのお供に、ぜひゲットしてみて。

SAMO ONDOH 公式Instagram
@samo_ondoh

60% 公式オンラインストア(SAMO ONDOHページ)
https://www.sixty-percent.com/

yui

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加