グウィネス・パルトローの愛娘アップルがママそっくりに成長! シャネルのショーに参加

グウィネス・パルトローの愛娘アップルがママそっくりに成長! シャネルのショーに参加

  • クランクイン!
  • 更新日:2023/01/25
No image

グウィネス・パルトローの娘アップル、シャネルのショーでフロントロウデビュー <画像をもっとみる>

グウィネス・パルトローとクリス・マーティンの娘アップル・マーティンが、パリで開催されたシャネルのショーで、フロントロウデビューを果たした。

【写真】自然体な笑顔もかわいい グウィネス・パルトローの愛娘アップル

現地時間1月24日、ファッションウィーク開催中のパリ・グラン パレ エフェメールにて、シャネルのオートクチュールコレクションのショーが行われた。

18歳のアップルは、シックなモノクロのミニワンピースに、同柄のジャケットをオン。ブロンドのヘアの毛先をカールしたダウンスタイルにして、印象的な黒のアイライナーとピーチカラーのリップをプラスした。

これに合わせ、足元にはチャンキーなローファーをチョイスし、学生らしくカジュアルダウンしてフロントロウに登場。これまで表舞台に登場することのなかったアップルだが、母そっくりに成長した姿を見せた。

この様子をファッションエディターのデレク・ブラスバーグがインスタグラムでシェアし、「カール・ラガーフェルドは4歳のアップルに会い、将来彼女がシャネルガールになると宣言した。それが今日、ついに実現!」と紹介。コメント欄で「ゲイ叔父として誇らしい!」と付け加えている。

この投稿に、母グウィネスやリヴ・タイラー、サラ・フォスター、レイチェル・ゾーらが反応。新しいシャネルガールの誕生を祝福している。

引用:「デレク・ブラスバーグ」インスタグラム(@derekblasberg)

クランクイン!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加