【マニュアルアルファベット】のコーチJKシャツが、ZOOMミーティングでも映える理由

【マニュアルアルファベット】のコーチJKシャツが、ZOOMミーティングでも映える理由

  • e-Begin
  • 更新日:2021/09/15

夏が終わると羽織るものが俄然欲しくなりますね。ONでもOFFでも、INでもOUTでも着まわせるシャツとアウターのいいとこ取りしたシャツアウターは今どきの常備服。

そこで大阪のシャツ専業ブランド「マニュアルアルファベット」とビギンがコラボしたのは同ブランドの定番BDシャツに、コーチジャケットの要素をプラスした一着!!

定番BDシャツをアウター兼用にアレンジ MANUAL ALPHABET/マニュアルアルファベット Begin別注 アウターにもなるコーチJKシャツ

全ての画像はこちらからご覧ください。

一見ベーシックなコチラ、着脱しやすいスナップボタンに身頃の両脇に隠しポケット、袖口にはプリーツとドレープを加えるなど、便利な機能がちょうどよく盛られた一枚に仕上がっているんです。

全ての画像はこちらからご覧ください。

それでもって、よ~く見るとトップのボタンだけデフォルトのまま。シャツとして着る際に、“きちんと感”を出すためあえてBDのボタンを残しているんです。これならテレワーク時にZoomしても映えること十分!!  それでいて、今どきのリラックス感もある洒脱なルックスを獲得。それもこれも繊細なドレスシャツの技術を継ぐマニュアルアルファベット謹製♡ってところがタマランのです。

温かみのある生地は、なめらかさとハリを両立させたモクロディニット素材を使用。甘撚りのコンパクト糸をハイゲージに編み立て、シルケット加工で光沢感を出しこなれた雰囲気に仕上がっています。

しかもBDのボタン&第1ボタンを開けて着れば、よりカジュアルなルックスの開衿シャツにも変身♪ ミドルレイヤーにもアウターにも◎な着回しスペックが高い一着です!

No image

MANUAL ALPHABET/マニュアルアルファベット

Begin別注 アウターにもなるコーチJKシャツ

14,960円

詳しくはこちら

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加